Nicotto Town



冬休みに行きたい海外リゾート

        行ってみたい海外リゾートです。

            ○ ハワイ
            ○ モルディブ
            ○ タヒチ
            ○ バリ島
            ○ フィジー
            ○ ニューカレド二ア
            ○ ゴールドコースト
            ○ ケアンズ
            ○ グアム
            ○ ブーケット

         みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2009/12/02 01:35
ハワイって行ったことないんですが、本場のロコモコが食べたいです♪
アバター
2009/12/02 00:59
ニューカレドニアですかねぇ
アバター
2009/12/02 00:16
配達遅れた。ステプ達が、また君の元へと飛んで行く、ステプよステプ、君は何の為にあるのかい?絆とかそうゆうため?其れともただの1Cの為?君は何なのだ?すてぷ君、すてぷ君は皆を元気にしてるらしいぞ?だから私はこのステプを持って歩く、知らない人、また知らない人、そうやって人が繋がれて行くような気もする。君たちは少しでも他の人たちのところへ行こうと思わないかい?ステプをもって、ステプは大切だ、ステプを一人一人あげる事によって、1Cも貯まるし、新たな出会いも有るかも知れない。ステプはすばらしい、ステプは君らの元へ飛んで行く、ステプはすばらしい。

           また、新たに君にステプを・・・・・・・・・・。届けたよ   

この長文長いので真剣に読むと脳内が破壊される可能性が有りません。
めんどくさかったらなくて結構とゆう、それだけです。貴方様にステプを・・・・。


いけるとしたら、全部ですよねw贅沢発言www
アバター
2009/12/01 21:31
海外行ったことないですね
ハワイとかいつか行ってみたいです(*´∀`*)
アバター
2009/12/01 20:46
 バリに行きたいです^^
アバター
2009/12/01 20:31
ハワイでいいです(笑)
ニコっとで、お友だちと海外旅行してみたいですっ(^.^)
アバター
2009/12/01 19:47
ハワイ、行きたい♪
オアフ島とハワイ島は行ったことがあるので、
マウイ島行ってみたいな。
寒いところは苦手なんで、南国に行きたいです(^O^)
アバター
2009/12/01 19:26
家でゴロゴロw
アバター
2009/12/01 19:19
ハワイ行ってみたいな~^^
アバター
2009/12/01 19:19
私はフィジーに行ってみたいな~
アバター
2009/12/01 15:16
やっぱり、ハワイかバリ島です.
そのうち一つを選ぶなら ハワイです。
ここなら単独行動もあまり危険ではないから。
アバター
2009/12/01 14:52
冬休みはぁ~~、
温泉!!
あっ、ないか・・・。
アバター
2009/12/01 13:23
そうだね^^暖かいところに行きたいね^^

ハワイがいいかな^^
アバター
2009/12/01 11:51
飛行機が苦手なので、あまり遠くに行きたくないです(^^;)
どこでもドアがあれば、やっぱりハワイに行ってみたいですね!
アバター
2009/12/01 10:26
こんちゃ!
やっぱ南の島ばっかだね~。
暖かい島で海に入るのも良いけど、寒い北国で露天風呂に入りたいな。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/01 09:16
寒いのが苦手なので、毎年グアムで長期滞在してました。
今年は無理ですけどね。。。
アバター
2009/12/01 05:46
行きたいのはハワイ!

でも、行けないけど。(笑)
アバター
2009/12/01 05:36
南の島いいですよね。
アラブもいきたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.