Nicotto Town



相変わらずwww


相変わらず ガチャ運無いたばこwwww

他の持ちアバターは 目玉出ますが

たばこさん 相変わらず ガチャ運 御座いませんwwww

まあ^^いいけどね 白ガチャ気に入りました

皆さんは どうかな~~いい感じ?

どうせどうせ^^;いじいじwwwwww

アバター
2009/12/02 17:06
私も白ガチャ回したいんだけど当分は無理そう(´-ω-`;)ゞポリポリ
お鼻とおひげが可愛い(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/12/02 10:27
今回の白ガチャ可愛いので頑張って回しているのですが
3日目になり、やっと目玉のトラの子(グレー)きてくれて嬉しいです~♪
他は、いらにゃい物のダブリばかり・・・
アバター
2009/12/01 14:50
白ガチャ、かわいいですね。気に入ってます。
早くコンプしないかな。
長丁場になるとコインがなくなる・・・。
アバター
2009/12/01 13:15
出ちゃったw
白トラの赤ちゃん!
めっちゃ可愛いよ(^0^)
アバター
2009/12/01 12:33
目玉ほしいですよね~
背景ばかりダブってしまって困った困った^^;
運がないのは私も一緒ですよ^^
頑張りましょうね♪
アバター
2009/12/01 08:21
アイテム数が多いから・・・目玉があってもまだ欲しくなちゃいます^^;
トラ2匹はサブアバから奪ったの♪たばこさんみたいにできないですよ!
サブアバにはおしゅれさせてない可愛そうな子です^^
アバター
2009/12/01 07:32
シャケ~しっぽリボン可愛いねえ
アバター
2009/12/01 07:26
いじけないで~^^
相変わらず、私もダメダメです。
結局10回回し切りましたが、
目玉1個もでませ~ん^^;
ま、まだ、一日終わったばかりだし・・・
と自分を慰めています。
頑張りましょ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.