Nicotto Town



もぉ~!


最近、私がニコタをしていると、うちのパパは後ろから 覗いてくるねん(-.-)
そんな、見られたら 書かれへんやろ~(>_<)
ぷんぷん
!!

アバター
2009/12/02 06:22
☆ふじちゃん

ほんま、気にせんといて~って感じ・・・私のくつろぎのひと時を 楽しませて欲しいわ。

☆べるちゃん
 
うちの場合は ギュ! は 羽交い絞めやったりして~(ノ∀`)アチャー
アバター
2009/12/01 22:41
 幸せ~^^
 後ろからギュ!><。?^^

 
アバター
2009/12/01 21:53
ニヒヒヒ(*^_^*)
気になっちゃうのかな?
旦那に内緒?何書くん?
アバター
2009/12/01 20:25
そうやろかぁ?
チラチラ ちら見してるの 結構 かわいかったりして( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ、愛が残ってるってことよん(*^_^*)
謎の部分を残してるほうがスリリングかもっ(笑)
ぷっ
アバター
2009/12/01 10:42
「何してるん?」って、、興味津々なんや^^;
つーか、パパは寂しいんちゃう?
真剣にパソしてるえみいちゃんを見ててさ( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.