Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ニコガチャ 第4弾 トラのコへの道


白ニコガチャ 第4弾 ~虎の子~

昨夜はアクセスが通常の2倍になり、
一部の人がログインできなかったので
急遽、メンテナンスになりましたね。
ゆこたん 昨夜、8回回したところでアクセス不能になり
今朝、残りの2回分 回しました。

目玉アイテム


・トラのコ ぬいぐるみ(頭のせ)白 ★
・トラのコ ぬいぐるみ(頭のせ)黄
・トラのコ フード
・プチ天使の羽 ★

・もふもふショートパンツ
・トラのコのお鼻 ★
・もふもふケープ
・トラのコしっぽ ★
・トラのコずっく 
・トラのコてぶくろ ★
・昼のサバンナ<背景> ★★
・野生のおサルフレーム ★★
・じゃんぐるフレーム 
・トラの肉球フレーム(鈴) ★★★
・ねこじゃらし ★★★
・焼きサンマ ★
・ねずみのおもちゃ ★
・鈴付スカーフ ★★★
・夜のジャングル<背景> ★

欲しかった 頭のせぬいぐるみの白い子が出たよ~♪
(≧∇≦)キャッ

そして 優しいお友達から、
・トラのコのお鼻
・焼きサンマ
・トラのコしっぽ
・プチ天使の羽
をいただいてしまいました~~
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
(超´Д`人´Д`嬉シィ)
 うれしいです♪

 どうもありがとうございます!!
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


ゆこたんの出たもので
まだお持ちではないものがありましたら
どうぞ仰ってくださいね。

明日も回すぞ~
((●´∀`●))ノ


アバター
2009/12/02 01:23
さっきコンビにから帰って回したら けっこう出た(^-^)

ここまで トラねこに近づいたよ(^-^)

後はフードがほしいね^^
アバター
2009/12/01 20:56
もうそんなに出てるのですか〜

いいですね〜
そして、いい仲間お持ちですね^^
アバター
2009/12/01 20:54
ゆこたん。例の魔女フリマに出したから
いらない物でも1つ応募して頂戴。
アバター
2009/12/01 18:10
頑張れーw
私は3回しか回せなかった;;
ゆこたんガンバ♪
アバター
2009/12/01 15:48
焼きサンマいーねー(♥Ü)
Pショップでコイン
使いまくって
もうないのだ↓↓

またチャージできたらいいな✩
アバター
2009/12/01 09:44
おおおw

すげええw

てw俺もやったおおw

ネズミw3匹w
アバター
2009/12/01 09:32
(☉o☉)オー!! 頭乗せ可愛いね♡
それにしても第4弾出たばかりなのに着々と…すごいな(ノ∀`)タハーッ
アバター
2009/12/01 09:29
ずっく欲しいなあ…。
アバター
2009/12/01 09:28
すごーい。トラの頭のせも出たのね。
殆どコンプじゃん。
後はケープとねずみと黄色トラだけですね。
それより一対何回回したの?
アバター
2009/12/01 08:44
おぉ おめでと~ございます(^o^)/

出足順調ですね^^

俺もがんばって、今日こそ背景以外をGetせねばwww

頑張りましょうね(^-^)
アバター
2009/12/01 07:49
目玉GETおめでと~^^
私はまだ出てないから
頑張る~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.