Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


昨夜は・・・・

ほっ=3

昨日って言いますか今朝ですね

12時半頃いきなりPCがおもくなって、

ニコが切れてしまいました。

せっかく久々に夜更かしステプだったのに・・・・

途中で、落ちその後はINできず、ニコの問い合わせにも

つながらず・・・え~~!どちて~?

って感じで、1時までねばりましたが、

寝ちゃいました><;

皆さんの所はどうなんだろう?

私だけなのかな?なんて、

横になってからも気になっちゃって~

なかなか寝付けませんでした^^;

今日は参観日なのに、朝起きてから、

目の下クマができていないか

鏡をのぞいてしまいました^^;

今日も寒い~~><;

車に霜が・・・・><

アバター
2009/12/01 23:09
アイルトンさん
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 昨日は本当にたまたま^^;
父の方が心配で電話待ちと言う事もあって^^;
さすがに今日は参観日も有り疲れました^^;
アバター
2009/12/01 23:07
popoyoさん
ありゃ^^;そうなんですか~^^;
アバター
2009/12/01 22:24
無理しないでくださいね~。
アバター
2009/12/01 19:32
久々早寝した(´・ω・)スw
アバター
2009/12/01 18:14
あン*さん
ですよね~^^;
久々に夜更かししました( 艸`*)ププッ
アバター
2009/12/01 18:12
annaさん
昨日は有難うございました<m(__)m>
私だけじゃなかったんですね^^;お知らせ見ていないですけど^^:
参観日は下の子が眠たいのをこしてしまい、テンション↑↑
私は疲れてテンション↓↓であります^^;
アバター
2009/12/01 18:05
へぇw ウチそんな深夜にやってないから分からない><

ごめんw
アバター
2009/12/01 09:17
なんかニコッとのお知らせにあったけど、サーバーの問題だったみたいですよ~
タイヘンだったみたいですね^^;
ベリーさんだけじゃないから安心してねwww
今日は参観日ですか♪
楽しんで(?)来て下さいね~(^0^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.