Nicotto Town



司書さんセレクト♪

図書館の司書さんとデートする仲です(゜∇^*)テヘ

そんなカノジョからのオススメの本を読んでます。
三浦しをん「風が強く吹いている」
有川浩「三匹のおっさん」

両方とも私の好みですねー。
面白かったです♪

そのうちアップしますね。

<昨夜のわたし>
しげるんの初フリマ参加。
くまんもお久しぶりの登場でした♪

それでは今日の一冊
「ぎゅっ」徳間書店
色んな動物たちの「ぎゅっ」です。
みんな大好きな「ぎゅっ」が詰まった絵本。

アバター
2009/12/01 20:37
あらら。まぁまた次があるさ♪
アバター
2009/12/01 20:12
昨日ギコチャで言ったニコカノのことだけど
多分なくなったw
アバター
2009/12/01 19:01
楽しそうか、うるさそうか、
その辺がビミョー?(笑)
アバター
2009/12/01 18:49
フリマ。。。まだ出せるようなガチャ商品をゲットできてないです;
図書司書さんと仲良しデーツの盛り上がりを見てみたい^^
かめさんはいろんな事知ってるので楽しそうだもの^0^
アバター
2009/12/01 10:38
あはは。フリマやると面白くて
つい毎日やっちゃう(゜∇^*)テヘ
アバター
2009/12/01 10:18
図書館の司書さんなら本の好みや情報がバッチリですね!
お得なフリマ目撃しましたw
眠ってるものがあったらリサイクルですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.