Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


ツリーの妖精

画像

深夜になるとツリーの妖精が姿を現すらしい
本人は昼間と同様に隠れているつもりでも
丸見えwwwww

大きいツリーの方にはどんな妖精がかくれているんだろうね
そっと近寄らないと驚いてにげちゃうかもよwww

アバター
2009/12/07 16:44
白虎之影さん
   タウンの噂話は恐ろしい勢いで広がっていきますよねww
   白虎之影さんが妖精役で待機しているしかないでしょうwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/07 00:15
口コミって恐ろしいですね。
みなさん妖精が見れるまで通い詰めそうな雰囲気で・・・
どうしましょ?
アバター
2009/12/04 00:10
108さん
   撮影したらなんでも見立てですねwww
   タウンのすけすけはなんかハイになるw



Shadyさん
   妖精さんとラブラブwwww
   いいな~~ 男子の妖精さんは見つからなかったです~~w
アバター
2009/12/02 21:18
昨夜行ってみましたよ。
ブログに認めましたが・・・
自分も妖精になってしまって、ツリーの妖精さんとラブラブでした・・・
アバター
2009/12/02 20:10
ほんとだっっ

面白い事思いつくなぁ…^^
アバター
2009/12/02 13:31
くぅちゃん
   そうそうみるみるちゃんww
   夜のタウンてなんだかわくわくする
   子供のころは夜更かしすることがわくわくだったけど
   そんな感じかな^^
   今月もたくさん遊ぼうね~ww



りんごさん
   もちろんです^^ 
   赤いりんごの木の妖精になれますよ~www



★Ralph★ちゃん
   隠れてるはずだよ~
   いなかったら代理してあげてwwww



フェンリルさん
   元気になったらぜひ撮影してみてください
   大きいツリーのほうには数人の妖精さんが隠れてるらしいけど
   撮影するとちょっと分かりづらいかも~www



ティンクさん
   すける前から隠れれて
   誰かを驚かせるのも楽しいかもしれませんね~♪



みっきーーちゃん
   タウンはカツアゲの場所となってるけど
   たまにはのんびり散策もいいよ~



roroちゃん
   メガネの調整してらっしゃい!!!



白虎乃影さん
   お兄様も撮影成功したかな~www
   お話楽しみですね^^



menoちゃん
   丸見えだよ~~~
   赤い服だと大きいツリーの方でもわかりやすかったかもね~~



パニちゃん
   いい感じでしょう~
   そういえばまだLEC登ってないんだっけ?
   レア魚がツボじゃないときに遊ぼうねww 
   

  
アバター
2009/12/02 08:40
可愛い妖精見つけたw いい感じだ~~~☆★☆
めっきりタウンで遊んでないな~~^^;
アバター
2009/12/02 04:06
はははははははは
丸見えじゃ〜ん★
初心者広場のデカいツリーも透けるのかな???
 
アバター
2009/12/02 00:34
兄貴が妖精を見るんだって言って飛び出して行きましたよ。
さて、どんな話が聞けますやら?
アバター
2009/12/01 23:32
あ、緑虫だー!
アバター
2009/12/01 21:48
おお~ステキ!
いっぱい楽しいこと知ってるね~^^
アバター
2009/12/01 20:44
ステキです♪

考えましたね!!
アバター
2009/12/01 18:55
 おお!!
 これはステキです!
 ツリーの妖精いいですね。
 うーん、ぜひ私も妖精さんを記念撮影したいです。

 みなさん本当にいろんな素敵な事みつけますよね(感心)。
 ツリーに隠れるのだって、この前みて、「わお!おもしろい!」って思ったばかりなのに、妖精さんまでいるとは(笑)。
アバター
2009/12/01 15:19
妖精はかくれてるんだね~★
今度見つけてみるw
アバター
2009/12/01 09:14
あはは、本当だ~!!
私が隠れても妖精に見えるでしょうか?www
アバター
2009/12/01 08:53
reomaちゃん (◕‿◡✿ฺ㋔㋩㋵㋒゚+.゚
わーぃ♡ 本当だ(*´pq`) 凄いね お隣は きっと ・・・・ちゃんだね(ノ∀`♥)
今度起きれてたらやって みるぅう~www
12月も楽しもう(*´ -`)(´- `*)ね♪ いつもありがとう❤



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.