Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ハニワ最終日

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.44cm
アメリカザリガニ
1
7.91cm
長靴
1
27.78cm
キンギョ(黒)
1
19.17cm
ブルーギル
1
19.36cm
カワムツ
1
16.34cm
ウグイ
1
20.85cm
ヘラブナ
1
25.55cm
ナマズ
1
60.69cm
ニジマス
2
60.60cm
ライギョ
1
80.54cm
グッピー
1
3.87cm
アユ
3
24.37cm
ウナギ
3
56.73cm
ドジョウ
1
10.24cm
ハクレン
1
79.31cm
さかな型ハニワ
1
13.22cm
2009/11/30 10:55

いつもの堀。

セレブセットで、一番左の蓮の葉の右狙いでやってみました。

ウナギ三匹と、ハニワが釣れました。

ランキングにも2種類残りそうですし(現在50位以内)、まぁまずまずではないでしょうか?

ちなみに、期間中に釣れたハニワは合計8匹。

うち4匹をお持ち帰りしましたが・・・・場所がなくて、飾ってあるのは1匹だけです。












アバター
2009/12/01 16:53
コメントありがとうございます。

>ちびたんさん
私も今日はレア無しでした;;
ニシキゴイはまだ釣れていないので、ぜひ欲しかったのですが・・・そうは問屋がおろさない、でした。

水槽も、もうちょっと数置けるといいんですけどねぇ。
もう前のを格納しないと、新しいのが置けなくなっています(苦笑)
アバター
2009/12/01 16:26
4匹もお持ち帰りできましたか!ファラさん、凄いです!!
お部屋アイテムに縛りがあるので、なかなか水槽を置けずじまいです。

新レア魚、今日からスタートしましたね。生憎初日は釣れずにがっくりきていますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.