Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


□*■*□*■*□コメント帳③□*■*□*■*□


*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。
 
  今年もあと1か月ですね(oゝ艸・)

    早いもんです~(=ω=;)

  みなさん今年やり残したことは

      ないですか??

*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。

追記:先週のランキング

09/11/24~09/11/30オイカワ26位
09/11/24~09/11/30ライギョ91位
09/11/24~09/11/30アユ21位
09/11/24~09/11/30ハクレン47位

以上で700コインGETでした★

さらに追記:初ゲット~(oゝ艸・)

やっとのことで
昔落としたクリスマスツリーの飾りGET!
50-25(セレブ)左上のキラキラの真ん中
でした~★16.77cmでした♪

アバター
2009/12/04 09:10
おはよう♪今日こそはレア釣り上げてきます!!!
早く釣れないと、毎日釣堀通いはきついです^^;
アバター
2009/12/04 08:30
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚ 
ねね、トラの鼻出たの??www
一応まだ、とっておいてあるけどもw
アバター
2009/12/04 03:07
パン焦げっちゃたかぁ^^p;

私は、今から寝たいとこだけど・・まだ赤ちゃん、
目がパッチリなのだー。

きょんくんは、夢の中だね、いい夢を★
アバター
2009/12/04 01:30
きょんきょんへ

聞いたのに~ 持ってたよ。
で、居ないの?
アバター
2009/12/04 01:17
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2009/12/04 00:39
こんばんは♫
不法侵入したらお留守でした
アバター
2009/12/04 00:19
きょん君今日はありがと(´∀`*)/
楽しかったよ★
アバター
2009/12/04 00:12
タウンの動き 早いね~@@!

今夜は 寒くて足が冷たいよ~><
アバター
2009/12/03 23:58

北の方っぽかった?

(^_^;)
アバター
2009/12/03 23:29

そだよ~

神奈川

道端にサボテンとか生えてて

あったかいんだけどね~
アバター
2009/12/03 22:29

そっちは雪になったりするのかな?

寒くてやだね~(T_T)
アバター
2009/12/03 22:07
 こんばんわ!
  
 今日は1日雨だったよ

 今日も1日お疲れ様^^
アバター
2009/12/03 22:01
こんばんは☽
昨日は登り、thank youねん!
ああーーー出してるぅ~ ( 一一) (ジッー
アバター
2009/12/03 21:58
こんばんわwステプですw

あと、、、架衣君私の友達なんです~;;

それで、、架衣君が迷惑かけてすいません・・・って私からも言ってと、、、

私が架衣くんにきょん」さんはいい人だから~♪って教えたからだと、、、
だから私にも非があるんで。。><ごめんなさい
アバター
2009/12/03 21:58
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
最近、パソの調子もいいです^^
アバター
2009/12/03 21:54
すいません。。。

でわw

本当にすいません。。。
アバター
2009/12/03 21:14
改めてヨロシクなのだーヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
アバター
2009/12/03 20:14
こんばんは~ 今日もガチャの狙っているレアは出せませんでした・・
アバター
2009/12/03 19:55
きょんさ~ん、お鍋、嫌いなの~?嫌いだったらごめんね~*
アバター
2009/12/03 19:36
こんばんは~一人用よせ鍋のお届け~毎度ありステプ~♡
アバター
2009/12/03 19:02
お鼻もですけど、あたしはトラの手がヒットです♪
トラ足も欲しい・・・( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/12/03 17:10
ニコ彼と結局、破局?しちゃいましたぁ笑。。。
アバター
2009/12/03 16:44
こんにちは♫ あまりの寒さに着ぐるみ着こみました!
アバター
2009/12/03 13:31
いいもの釣れたかな~?
アバター
2009/12/03 11:23
おはようございます^^久々の雨ですね、この雨でますます 寒くなるかも・・><
アバター
2009/12/03 10:35
おはようございます(*´∇`*)
にゃ~~~。。おめでとうございますヽ(´▽`)/
ぜひぜひ~♪♪
アバター
2009/12/03 10:24
おはよん。
昨日、暖かかったのに、今日はめちゃ寒い・・・
アバター
2009/12/03 10:21
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿
アバター
2009/12/03 09:23
おはようデスヾ(*´∀`)ノ
ガチャコンプ目指してガンバで~す!
アバター
2009/12/03 09:14
おはようございます^^珍しく早起きしたのでステプぽち♡
アバター
2009/12/03 08:36
おはようでーす♪
ガチャ後4個??すごいね(≧ω≦)
コンプ間近☆頑張ってね~!!

クリスマスツリーの飾りゲットおめでとう☆
いいな~♪私も早く釣りたいです~(^▽^)
アバター
2009/12/03 08:00
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ガチャあと4個か~
壁紙やたらと出てこない!?
愛菜は羽根だけ欲しいのに・・・(゜うω´)゜。
アバター
2009/12/03 03:21
抜き足、差し足、忍び足… (・_・ ) ( ・_・)キョロ×2
深夜にお邪魔します。ぽちっ❤
アバター
2009/12/03 02:10
あの後、何かありましたか?
気になりますぅ~
アバター
2009/12/03 01:48
こんばんは♪
おやすみのステプお届けに・・・
昨日は急用でもどることになり残念・・・
ツリーの飾りおめでとうございます*^^*
アバター
2009/12/03 00:50
(。-人-。) ゴメンネ
かぶってない・・・
アバター
2009/12/03 00:45
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
ガチャしたよ♪
アバター
2009/12/02 22:54
白ガチャはフレームの嵐にて惨敗じゃ。
白いトラの子欲しかった(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
ケープはダブった…。
アバター
2009/12/02 22:53
駆け足で過ぎ去ってしまいますε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
週末にはゆっくり釣りに没頭したいですね~いつも思いますが、何故そんなにランクインできるんですかねww
アバター
2009/12/02 22:15

こんばんわ~!!
お疲れ様でした^^
アバター
2009/12/02 22:04
こんばんは~ ニコガチャ・白ガチャともに苦戦中です~
クリスマスツリーの飾りおめでとうございま~す♪
アバター
2009/12/02 21:59
すごいわ~^^おめでと♪
私はその前にニシキゴイをなんとかせねばww
アバター
2009/12/02 21:10
ここには書けないよ。
アバター
2009/12/02 20:48
こんばんは☽

きょんきょん ちーっとダメだNG><
聞きたい事あるんだわー
あと、明日とかも来れないかもじゃ
アバター
2009/12/02 20:45
こんばんは~きょんさん宅から近場の温泉ってあるのですか?(●^o^●)♨
アバター
2009/12/02 20:41
こんばんは。あいかわらずの白ガチャ地獄に落ちています。目玉0ねずみ5匹www

うわー、釣り名人なのねー。一緒にお立ち台目指しましょう!!
アバター
2009/12/02 20:20
こんばんは^^♪今日はお急ぎ駆け足ステプです><。
アバター
2009/12/02 19:44
はwい♪使いすぎに気をつけまwす^^

はい~♡今月もよろしくです^^

あと1ヶ月で1年終っちゃいますねw♡
アバター
2009/12/02 19:41
こんばんは~♫12月もよろしくお願いします^^w
アバター
2009/12/02 18:46
いやいやいやいや(ーー;)
駅前はシャッター商店街ですしね(≡д≡) ガーン
アバター
2009/12/02 16:42
こんにちは★仕事の休憩中にステプお届けにきましたぁ~^^
アバター
2009/12/02 16:41
こんにちわ(*´∇`*)超ごきげんステプ~♪♪ですww
さすが・・・師匠。。今度ぜひご一緒してくださいww
アバター
2009/12/02 16:37
こんにちはぁ
どうやったらそんなにランキング内にはいれるんですか?うらやますぃーです><
アバター
2009/12/02 16:05
もうレアでたの~
うらやましい・・・

アバター
2009/12/02 13:44
おはよ^^
って、もう昼じゃん。。。
最近、夜中4時までベイビーと起きてて、朝寝て、昼起きるって
パターンが続いてるわ~
アバター
2009/12/02 10:27
きょんさーん

やっと出た(≧▽≦)
と、友達と物々交換でGETw
これで白ガチャアリ地獄から解放されますwww
アバター
2009/12/02 09:44
アンケート!(肉まん・あんまんなど)何が好き?うちはピザまん大好きです!
アバター
2009/12/02 09:07
( ・ω・)ノオハ♪
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
釣り頑張ってるね♪
(*。・ω‐)ノ゜* :.。ォメデチョ。.: *゜
アバター
2009/12/02 09:07
おはようでーす♪釣り、4匹もランクインしたんだね~(≧ω≦)いいな~☆
おぉ~!ライギョがギリギリww私がランク外になるわけだwww
今年やり残したこと…たくさんあるような^^;
アバター
2009/12/02 08:27
おはようございます*^-^

黄金比率と言えば・・・
もちろん30-25ですよ(^・ェ・^)

ランキングさすがです♪
私もお写真めざしてがんばります(^o^)/
アバター
2009/12/02 04:40
きょん昨日はアリガトね~(人‿◡✿)
久しぶりに、喋れて楽しかったwww
また、ゆっくり遊びに行くね~(*⌒∇⌒*)

温泉、私も連れてけーーーm(~o~m)~~(m~o~)m www
アバター
2009/12/02 02:55
こんばんは~^^街でクリスマスソングが流れてて 楽しい気持ちになったよ^^

んっとね~やり残したことは・・・ダイエット><
アバター
2009/12/02 01:11
こんばんは~☆
頭にのってるのカワイイね(^^)

今年もあとわずか
よろしくね☆
アバター
2009/12/02 00:35
うんうん^^
私の「47都道府県」ブログで、
お知り合いになったのかしら?

地元話で、盛り上がってネ^^
アバター
2009/12/02 00:22
きょんさ~ん、ありがとう~♡ 又、教えてね~♡
アバター
2009/12/02 00:04

あこちゃんが来てる^^❤
アバター
2009/12/02 00:04
さっき、タウンで見かけたかも^^!

今日、キノコ狩りいってなかったから、
INしてすぐに、きょん君見つけたんだけど、
ダッシュでキノコ山に向かっちゃた^^;
アバター
2009/12/02 00:03
きょんさ~ん、お家にかぇつちゃったよ~ごめんなさ~い。12時になったからなの?
アバター
2009/12/01 22:54
メダル広場の灯台だよ!
下から登るやり方が出来なくなった。
アバター
2009/12/01 22:47
(-_-;ウーン
海と山しかないというか・・・(ーー;)
アバター
2009/12/01 22:21
こんばんは☆彡 今月も宜しくです^^

昨日は来れなくてゴメンです。ちょっと調子が悪くてね^^;
きょんきょん、サングラスこわいってばーー
またガチャのコンプを目指しているんでしょう!
最近はLECにいたりだよ。灯台が出来なくなったの教えてくれ~
アバター
2009/12/01 22:19
酔っ払い今日も通過します☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫
DS楽しい~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
アバター
2009/12/01 22:18
黄金比率で
「ツリーの飾り」釣りあげましたv^^v
アバター
2009/12/01 22:07
ニコ山の化け猫よりステキのお届け(=^∇^=)こんばんは♪今月もよろしくです~。
わたしも白ガチャいいのでないし、かぶりだらけですよ~(T―T)
アバター
2009/12/01 21:38
今不法侵入してみました・・・♫
とってもステキなお部屋ですネ*** *・゜゜・*:.。..。.:*・゜
アバター
2009/12/01 21:36
白4アイテム、目玉は何もゲットしてません~^^;
というか、回してないんですよ~**
全部交換約束でゲットしたんです♫♪
アバター
2009/12/01 21:29
こんばんは~ フリマでやっと念願の打掛け姿になれました♪
あ~!トラの子の頭のせ当たったんですね! おめでとうございま~す♪
私も それを狙っていますが いつになるやら・・・・
アバター
2009/12/01 21:21

こんばんわ!

フリマってやったことないな・・・

頭のかわいいね^^
アバター
2009/12/01 20:41
りっ、陸前高田・・・( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/12/01 19:47
あははw
きっと使いすぎちゃうw
アバター
2009/12/01 19:43
こんばんは~12月もマックスに絡んで欲しい*れもんからのステプちゃんどーぞ♡
アバター
2009/12/01 19:31
きょん、どこにいる~??
アバター
2009/12/01 19:21
虎さん♫

かわゆ*^^
アバター
2009/12/01 19:05
ぅ~ん…。
今年ゎ頑張った感があるなぁ*^^

ぃぃ恋も出来たし><
でもこの頃マンネリだから今年中にぱぁっと派手な事したいなぁ*^^

アバター
2009/12/01 18:29

わかった
勉強と告白
アバター
2009/12/01 18:26
こんばんは✿12月になりました~(♡u‿u)今月もよろしくお願いします(○´・ω・`)⊃
アバター
2009/12/01 18:08
わからん??
アバター
2009/12/01 16:47
今年も何んとなく過ぎていく・・・
どうか来年は凶引きませんよーに!!

ステプのお届け♫
アバター
2009/12/01 16:37
こんにちは♪ 早いもので、もう12月・・・☆ 今月もどうぞよろしくお願いします♫

白ガチャは、欲しいものはプチ羽を残してgetできました~♫
きょんさん、目玉の頭のせが出たんですネ* おめでとうございます~♪
アバター
2009/12/01 15:58
こんちはー^^
白ガチャかぁ・・どんなん出たのかな?
私は、チャージしないと、できません(笑)
アバター
2009/12/01 15:06
こんにちゎ♪(o^□^o)
やり残した事は多々ありますが・・・来年に回しちゃう^^;
アバター
2009/12/01 14:53
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:こんちゃ♪
アバター
2009/12/01 14:36
こんにちは(●^o^●)

昨日はどうも
アバター
2009/12/01 13:39
おはよー^^

もう白がちゃレアでたの?
やるねーーー

今月も宜しく!
アバター
2009/12/01 11:59
メダカは14位でしたよ~^^

地味にうれしい!!
アバター
2009/12/01 11:30
L(○ ̄L)オーーーーイ!!(」 ̄□)」きょん♥部屋にいない(ーー;)
逃げてないよ~ヽ(´▽`)/~♪
多分㋜㋢㋫゜巡回㊥だったから気付かなかったんだーーr(≧ω≦*)スマンスマン
ダブリは、この昼の背景以外全部(フレームも)
あと、ねこじゃらしと、変な赤いスカーフかなヽ( ̄、 ̄A) 確か??
きょん無いのある?
アバター
2009/12/01 11:26
こんにちわ(*´∇`*)
思う存分。。Pガチャ回してみたいですwww((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2009/12/01 11:20
がるぅ~がるるる~ぅ♫   今月もよろしくね(*`・(エ)・´*)

白ガチャ、私のところはねずみ多すぎでネズミーランドが出来そうです。部屋におければいいのになーw
アバター
2009/12/01 10:57
ホント♥今年も残り1ヶ月だね~早ッ∑( ̄[] ̄;)
今回の白ガチャは可愛いね~^^
きょん!!目玉もぅ~2つも出したの~~スゲ(゚ω゚;A)
σ(〃・▽・〃)私もただ今ホワイトタイガーへ変身㊥です(○゚ε^○)v
でも・・・ダブリ多い><
今月も頑張ろうね~p(´∇`)q
アバター
2009/12/01 10:41
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.