Nicotto Town



娘との会話


「S君がとっても気になるの。」とても元気な声で言います。
「?。喧嘩でもしたの。」
「うぅん。すごいんだよ。ひっくり返る(ブリッジの事)のも出きるし、走るのも早いし。」
「(はは~ん) それって”かっこいい”って事だよね。」
「うん、とっても気になるの。優しいし。」

昔から、もてるタイプというパターンに
運動ができる。
というのがあるけど、思いっきりはまってるな(笑)。
なにせ娘は、長閑でのほほん、ネジが3本ぐらいぬけてるタイプなので
こういう会話が出て来るのが不思議でした。

そう言えば
最近、Wiiのソフトのぷ○ぷ○に出てくる
”サタン”がカッコいいとか、
アニメのキャラなどでも、あの人はかっこいい! と言っていたっけ。
(なんとなく、趣味がわかるのが笑えるのですが)

それにしても、S君か
知らない子だ、今度チェックしに行こうっと。
旦那が聞いたらどう思うかな。
そう、娘は7歳の子供ですわ~~。

アバター
2009/12/02 10:25
あーにゃさん、手の具合はいかがですか?

そうですねぇ、オンナノコの会話 か(笑)
そう言えば、息子達とはこの手の会話はしなかったですな。
息子達はこの頃は男も女もなく、群れていた(大爆)
アバター
2009/12/01 20:32
うふふっ。
オンナノコの会話だなぁ~♪
我が家ではついにできなかったから、
うらやましゅうございます。(笑)
アバター
2009/12/01 15:25
きりのさん、ありがとうです♪
娘と話してて、初恋(?)ってこんな感じだったっけ。と思いました。
大人になっても
覚えているのか怪しいけど(爆)
アバター
2009/12/01 11:43
娘ちゃん、ほほえましいですわ~♪

確かに、昔からモテるタイプのパターンは

"運動ができる"

ですよねぇ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.