Nicotto Town



今日の結果


今日はノエルベルピアスが出たので
あとはクリスマスツリーだけになりました。

クリスタルオブスノウ
クリスマスブレスレット
クリスマスウォール X 2
ノエルベルピアス  X 2

アイテム率6割、新出アイテム1種、目玉1


今日までの累計


(2)クリスタルオブスノウ
(0)クリスマスツリー~2009~
(2)スノーマンTシャツ
(1)クリスマスブレスレット
(3)リースのネックレス★★
(1)サンタさんのプレゼント袋
(3)プレゼントの靴下★★

(0)ハッピーメリークリスマス
(1)雪の結晶
(4)結晶のリース★★★
(4)ホワイトクリスマス★★
(3)クリスマスウォール★★
(2)ツリーステッチ

(1)パーティカラーのメガネ
(1)ひいらぎの指輪
(2)ノエルベルピアス
(3)ニコラウスの靴下

赤字は未出アイテム
はダブりでのこっているもの
はプレゼントでいただいたり、交換で入手したもの




追記


最後まで出なかったクリスマスツリーをミカエルさんにいただいて

無事他力コンプできました。

皆様、ご協力&ご厚意ありがとうございました。

アバター
2009/12/07 00:39
>シルヴィーさん
とてもよくお似合いですよ。
一週間、よろしくお願いします。
私もゴシックコーデを楽しませていただきますね。
アバター
2009/12/07 00:36
早速、着せて頂きました(≧∀≦)ノ

感激です!巫女を着れる日がくるなんて!
1週間、大事に着せて頂きますね!
アバター
2009/12/07 00:28
今応募いたしましたので
よろしくお願いします。
一週間、着せ替えごっこ楽しみましょうねww
アバター
2009/12/07 00:26
こちらに失礼します。

12/7の00:24にリーベを出品致しました。
出品メッセは、お相手は、決まっています。
求めには、1週間、宜しくお願い致しますm(__)m
と書いてありますので宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2009/12/03 07:17
>ダミアンさん
ツリーはほんとに苦戦しますね。
私もミカエルさんに助けていただいてのコンプでした。
アバター
2009/12/03 00:54
コンプ、おめでとうございます♪

私も目玉が二連続で出たりしますが、それはやはりTシャツでwww
あとツリーだけに、苦戦してます。
気持ちが白ガチャに傾いてるからかしらんw
アバター
2009/12/02 17:49
>たろさん
ありがとうございます。
思いっきり他力ですが、なんとかコンプしました。
たろさんの出ていないもので、うちにあるものでしたら
いつでも言ってくださいね。

あ、そうなんです。このときはミュージシャン風だったのですが
たろさんが訪問してくださった時はツリーをぶん回している時でしたww
アバター
2009/12/02 00:45
あぁ、この時点ではミュージシャンだったのね^^;
今、ツリー持ってるって事は、コンプですな^^b
おめでとう^^
アバター
2009/12/01 22:16
>ミカエルさん
ありがとうございました。
ミカエルさんのおかげで無事コンプすることができました。
今回クリスマスツリー以外は2つずつ出たのに
これだけどうしても出なかったので
本当に助かりました。
最近自力コンプはすぐに諦めてしまいますww
とりあえずコンプして、安心してからまたゆっくり回して
最終的に自力コンプという形がおおいですねww
アバター
2009/12/01 22:11
コンプおめでとうございます^^

今回目玉出にくいですね><
やっと目玉2種自力で出たトコでした。

が、とっくに自力コンプあきらめましたww
次ぎのガチャが楽しみですね~大分先ですが(*´ω`)o
アバター
2009/12/01 22:10
>はなまめさん
ゴミ袋、もとい、サンタさんのプレゼント袋を押し付けて
お話までおねだりしたファンからのお礼のつもりでしたのに
かえってお気遣いいただくことになり恐縮です。
せめてはなまめさんにかかった呪いがこれで解けますようにww
アバター
2009/12/01 22:07
>バビロンさん
ありがとうございます。
ダブりと夢券、どっちがいいかといえばまだダブりの方がましかと・・・
いや、究極の選択ですよねww
自力コンプがんばってくださいね。
でも、もういいやと思われた時はいつでもお声をかけてください。
私もまだ当分回しますので在庫は更に増えると思いますww
アバター
2009/12/01 21:58
コンプおめでとうございます(○´艸`)

そしてクリスタルありがとうございました!
今回夢ばかりで涙がちょちょぎれる思いをしておりましたところにプレゼント!
お返しできるものが見当たらないので呪いを受け取ってください。。。orz
アバター
2009/12/01 20:02
コンプおめでとう御座いますっ!
私はダブリアイテムばかりで、コンプまでの道のりは程遠いです・・・
でも頑張りますよっ(゚∇゚)ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.