Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


お正月休み

長かったか短かったか微妙ですが…
毎年に比べて起床時間はゆっくり目でのんびり過ごせたように思うのですが
明日からは平常ぎょーむにもどさにゃあきません。
うちの起床は5時半。
1日が長いです。でも自分の時間は6時半から作れるので
ある意味ありがたいかも。
朝のウチにスロット回してそしてバイトへなんて事もできますからね。
ここんとこコインがたまりだしたのでとってもうれしいです。
春に向けて思いっ切り模様替えがしてみたいなぁと思ってます。
頑張ってコインを稼がにゃ!(笑)(笑)

アバター
2009/01/05 22:51
うにょう。さん
こんばんは、雨に当たらず帰って来れましたか?
おかえりなさいませ~
数年前はもっと早い時間に起きてましたが若かった事もあって睡眠時間2.3時間でも平気だったんですよ(笑)
でも今はもうあきません(^^;)日が変わる前には必ず寝るようになりました。と、言うことでそろそろ
お休みなさいなのですよ。(^_^;)
アバター
2009/01/05 22:33
朝早いのですね。
毎日だと健康的だけど、とっても大変そう(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.