Nicotto Town


レインボビット☆活動日誌


クリスマス部屋

画像

クリスマス部屋

バルビレッジ・カワセミ村サークル限定

お知らせにより第3回!カワセミお部屋自慢コンテストに参加します。

・・・で、サークルのメンバーをみたところ、しいたけ茶さんの次ですね。


さて、今回のクリスマス部屋は、もっている無料コインを使って

15,000C使いました。


部屋イメージには、立体的で、ホワイトクリスマスとしてのスカイツアーへのロビー・ゲートという設定にしました。

いかがでょうか。さぁ、サンタさんが待機していらっしゃるので、そろそろツアーへ向かいましょうか。

楽しそうでしょう

P.S.
今もまだ2万C以上残高あり

アバター
2009/12/10 09:11
>>羽シバ

はーい、人気です^^

この改装したおかげで、たくさん訪問してくださいました。
アバター
2009/12/09 18:59
人気のありそうなツアーですね^^
定員が少なそうなので急いで申し込まなくっちゃw
アバター
2009/12/03 10:17
>>しいたけ茶さん
やっぱ、部屋は広いと気持ちいいですよね。
それとすっきりした構成じゃないと、私もだれも納得しないからね。
アバター
2009/12/02 16:34
おお!!!なんか広い!!
アバター
2009/12/02 07:36
>>Cabさん
お邪魔・訪問ありがとうです。
どぞどぞツアーへようこそ^^

Cコインはやはり、毎日400C貯めていましたからね。
青ガチャはもちろん、1回/日です。(一般的には10回/日ですが)
アバター
2009/12/01 20:12
お部屋おじゃましちゃいましたw
ロビーの雰囲気出てますね~!
スカイツアー参加したいです♪

・・・Cコインどんだけですか。
私はいつもギリギリです(^^;
アバター
2009/12/01 15:11
>よっつーさんへ
あ、サークルのためのブログだったんですが、まぁ、いいでょう。
トップのテーマをよく読んで気をつけてください。
アバター
2009/12/01 14:20
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛い★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.