Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


なでる


家庭内野良のお嬢さん(=^・^=)
4年目にしてとっても眠い気持ちのよい(眠気に負けてるとも言いますが^^)
時だけは、逃げずになでさせてくれるようになりました。
そしてかすかに「ごろごろ・・・・」と喉をならす。

これってすごい進歩です。
世話をするってことにとっても責任感を持ってしまうタイプなので
ペットなんて考えられなかったというのが正直なところ。
子供(人間のね^^)を育てるだけでもう十分って思ってたのですが
してあげるだけじゃなく受け取るものも沢山あるんだと知りました。
人間の場合も同じといえばそうですがそこに打算がはいるときもあるけれど
物言わぬ彼らにはそういったものはないですもんね。

ご飯のときだけかわいい声で「にゃ・・・」と呼ぶけれど決して近づいてこない
お嬢さん。彼女をひざの家に乗せることができたら・・・が私の小さな夢(*'-'*)

アバター
2009/12/01 22:05
REIさん
今REIさんちで書き込みしてきたとこ^^
最初の書き込みこのブログあぷしたら即入ってきたの。
広場で待機してチェックしてんのかなぁとか思ってました。
ちょっとさらしておきましたがさくっとな(笑)

羽はねでろでろ~
ちゃんと白ガチャ回さんとでーへんでー^^
アバター
2009/12/01 22:00
ふわふわもカワイイし、羽も似合ってるー。
いいなー。私も出したいなー。念を送って~(笑)
……と内容に関係ないコメントを続けてみる。

でも、既に消去された書き込みより、マシよね(爆)。
アバター
2009/12/01 21:56
shienさん
こんばんはー
えへへ^^私、黒がちゃのドレスは持ってるんですが自分でPショップではお初のドレスなんですよ
黒のファーとあわすともっとシックになるかなぁと思いながら白ガチャでこのふわふわを引っ張ってきたので代用^^
好き嫌いがわかれるかもですが私はとっても惹かれました^^
ちょっとくらめのパープルですしね^^
ところでシジとは契約なしですって
林選手とも・・・彼は今年すっごくがんばったのにねー戦術にもマッチしていたと思うのに・・・
厳しいよね。去年よりずっとよかったのにぃー
アバター
2009/12/01 21:04
内容に関係なくってごめんなさい^^;;;

そ、そのドレスはやはし、買い!ですか?
何度も試着はしてるんですけど・・・すごくいいですよね♡

かじゃさん、すてきだわっ〃∀〃)ゝ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.