Nicotto Town



ドリーム券が初めて当たったよ


今インしたら、初めて当たっていてびっくり~^^

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 嬉しいぃぃぃぃ

この間お部屋模様替えでコイン減ってしまったから良かったわ。


あっそうそう、メガネつけてみましたぁ~♪

頭良さそうに見えるかな?ww

アバター
2009/12/03 23:09
狂四郎~私も初めてだったのよ~嬉しかったわ^^

今度は狂四郎が当たりますように~♪
アバター
2009/12/03 21:54
マジー?オレまだいっぺんも当たったコトない~;;羨ましいぞ^^
アバター
2009/12/03 18:12
らんらん~えぇ~とね、1000コインもらえたの~^^
アバター
2009/12/03 06:44
Σ(゚∀゚ノ)ノオオオォォォオオオ!!!凄い!らんなんか一回も当たったことないなぁーいってかいくらの?
アバター
2009/12/02 18:31
デヴォたん~わぁ~~い、ありがとう^^

紅~いえいぃ~やったよぉ

ミナキ~私も初めてで嬉しかったわ~♪ミナキもきっと当たるからね♪
  メガネ、ミナキの真似してつけてみたよ~(*'-'*)エヘヘありがとう。

すず~凄いでしょう~w嬉しかったよ~^^
  あっほんとだ、メガネお揃いだねぇ~お互い可愛い~~d(^-^)ネ!

あしべ~うんうん、良かったよ~ありがとう。そのドリーム券が当たるなんて
  めったにないみたいだから、よけいに嬉しいわ^^
アバター
2009/12/02 09:13
おめでとう♪ よかったねぇ^^ 私だったら、ニコガチャで全部ドリーム券になりそうww
アバター
2009/12/01 22:41
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ヽ(*゚O゚)ノ スバラシィー!!!
  \(^-^ )♪おめでと~♪( ^-^)/ 当たるなんて凄いことだねーよかったね(^-^)v
 メガネ^^おそろだーーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪可愛いよん
アバター
2009/12/01 19:25
ろまんさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

実はミナキ、まだ当たったことないの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
さき越されちゃったわ( ´ノω`)コッソーリ

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
メガネかけたら、ますます頭良さそうにみえるよ~(*ノ>∀<)ノキャッ
アバター
2009/12/01 19:23
おめでとおおお~~~~~~^^
アバター
2009/12/01 18:33
おおお、おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.