Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


お別れ会のスライドショウー

3月の23日に、6年生&親でお別れ会をするんだぁぁ!!

こないだ、クラスで手紙が配られて・・・。

内容は・・・。

お別れ会の時に皆の写真を集めて、スライドショウーを、作るので、小さいころの写真と、現在の写真を、持ってきてください&思い出の曲も・・・。

とか・・・。

現在の写真は決まったんだけど・・・。

小さいころは・・・。まだ決まってない。

思い出の曲とか・・・。

ないし・・・。

まぁ、15日までだから、気軽に考えよう!!

アバター
2009/12/02 18:39
うん〇2!
小さいころの写真ってヤダよねぇぇ・・・。
いっそ、生まれたばかりのにしたら誰だかわからなくねww
アバター
2009/12/01 19:56
コメントアリガトウ♪

うちも
、小さいころの写真やだな~
ママなんか「裸の写真にする?」
とか言ってたんだよ!!(冗談だけど)
アバター
2009/12/01 19:02
なんか、小さいころの写真見せたくないよね・・・

なんかやだなー・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.