Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


Big Xmas Tree サンタ待機中~♪

画像

部屋の配置制限の48アイテム

何とかならないものだろうか。。。。

100アイテムくらい設置できると

すこし凝ったお部屋も作れて楽しめるのになぁ。。





by-Ryou

アバター
2009/12/02 18:08
>神子さん

そそ、みんな48アイテムで素敵な部屋作っているから、
その数で部屋が作れないRyouはセンスがないだけなんだけどね~~ww


by-Ryou
アバター
2009/12/02 04:18
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪ 48じゃキツイよね^^;b
アバター
2009/12/02 00:45
>MAMIYAさん

そうだよね~~www
そもそも、何で48アイテムなんだろうね~~?


by-Ryou
アバター
2009/12/02 00:41
>りえさん

ホントお部屋アイテムもフリマできるようにして欲しいですwww
お魚だって水族館出来そうなくらいいるしね~~><


by-Ryou
アバター
2009/12/02 00:34
>ゆい★純正品さん

そそ、Beachやキノコ山やイベントなどでアイテムたくさん配っても
さっぱり配置できないんです。。。
今回もソリの3連結くらいしたかったんですがダメでした^^;


by-Ryou
アバター
2009/12/02 00:19
>美佳さん

たくさんアイテムあっても宝の持ち腐れですよね~^^;


by-Ryou
アバター
2009/12/01 22:43

そうだね~!
ほんと…しかも48って中途半端な数だしw
アバター
2009/12/01 21:57
うんうん!48だと、すぐにいっぱいになっちゃうよね。
細かいものを設定してると、すぐなんだもん。。。

っていうか。。。お部屋アイテム増えすぎちゃって。。。どうにもなりませんw
お部屋アイテムもプレゼントできればいいのにね。
アバター
2009/12/01 21:24
せりふまで撮影してあるしww
でもほんとですよね。
100個くらい使わせてもらわないと。
その割にはどんどんお部屋アイテムだけ配られるし。
アバター
2009/12/01 21:11
私も、こまごましたものをたくさん置いてるので、
すぐ配置制限きてしまいます(T∀T)
容量の問題ですかね~。←?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.