Nicotto Town


りゆのブログ


忘年会

今日仕事してたら何やらオススメの居酒屋の話になってて
何で??て思ってたら、職場のみんなで忘年会するそうです。

わ~い♪ 久しぶりの居酒屋だぁo(≧ω≦)o

お酒が飲めないので、なかなか居酒屋に行くことがないのですが
居酒屋のご飯が大好きです(*´艸`)

鍋食べたいね、鍋!て話だったので、私もオススメの居酒屋を
候補に挙げておきました(`・ω・´)

冬だし、体調次第ではお酒も飲める…ハズ←

楽しみだ~(*´∀`)

アバター
2009/12/02 00:16
リリィさん>
了解でし(`・ω・´)ゝ
コンビニで先に買っとくよ!
アバター
2009/12/02 00:10
お酒飲むならウコンの力を忘れずにね☆
アバター
2009/12/01 22:52
たまねぎさん>
居酒屋は9:1でご飯のために行くのです(゚∀゚*)
飲みすぎると蕁麻疹出ますから無理なんてしませんよw
周囲には説明済なので無理に飲まされることもないです。
「あ~飲めなそうだよね」って納得(?)してもらいました。

愛知県民ですが、風来坊に入ったことがないのです(´・ω・`)
手羽先…食べ方がよく分かってなくてきれいに食べれませんorz
アバター
2009/12/01 19:50
お酒飲めないのに居酒屋www居酒屋料理おいしいですよね。

愛知だったら風来坊の手羽先とか好きです。

飲めない人は無理して飲まないように料理をおいしく頂きましょう^^




月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.