Nicotto Town



白ニコガチャ第4弾をまわしたら・・・><


こんばんは・・・。

今日も帰宅するなり、白ガチャを10連発まわしました。

結果は・・・(怒)

・・・なんで目玉アイテムが一個も出ないの!

昨日から合わせて、20回まわしてるんだよ!

一個ぐらい出てもいいじゃん~><

ダブってばかりだよ・・・。

あ~あ、また明日だな・・・。

それではまた・・・。
takamaruでした。

アバター
2009/12/02 05:44
閻羅✖閻さん、コメントありがとう^^
なんて強運なのか。うらやましいよ^^
アバター
2009/12/02 05:42
みゆさん、コメントありがとう^^
「またダブった!次こそは・・・」「もう1回だけ・・・」
なんて思ってたら、10回まわしちゃってる^^
止めらんないんだよねー^^
アバター
2009/12/01 21:41
ステプと速報♥。
「♡さリ.」から「イエス・キリスト」に
変更致しました(´I`祝*.))
アバター
2009/12/01 21:33
私はなぜか、三回まわしただけで目玉が二個も出たwww
なぜ・・・orz
アバター
2009/12/01 21:28
お金の無駄は分かっていても回したくなるんだよね~

私も回したい>< 
アバター
2009/12/01 20:24
ホント、無駄になっちゃったね・・・
アバター
2009/12/01 20:17
金の無駄!!
アバター
2009/12/01 19:42
がんばれぇwwwww!でも、お金の無駄だね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.