Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


今日から12月


今日から12月・・・。

12月といえば、クリスマスのシーズンですね!!!

我が家では、今年のイヴにケーキを食べる予定です。

クリスマスにケーキを食べることは、私にとって一番の楽しみです。

あと、今月の22日で、ニコッとタウン登録1周年を迎えます。

年月が経つのは、本当に早いと思っています。

あと、今日の青ニコガチャの結果です!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

雪の結晶
結晶のリース
ホワイトクリスマス
ひいらぎの指輪
残りドリーム券

クリスマスツリーが出ないのは分かりますが、ノエルベルピアスが全然出ないので、本当に苦戦を強いられています。

明日は、私にとってよい1日でありますように・・・。


アバター
2009/12/02 17:19
そうですねぇっ
アバター
2009/12/01 23:23
昨日は10回全部ドリ券www
アバター
2009/12/01 21:16
もう12月ですね(´ω`*)

今月もどうぞヨロシクでーす♥
アバター
2009/12/01 20:53
あと1か月で今年は終わりだ・・・・・
アバター
2009/12/01 20:25
ぅちもクリスマスイブにケーキ食べるの楽しみ✿
まぁ、ケーキが好きなんだけどww
アバター
2009/12/01 20:19
今日わ、すっごい楽しい1日でした!!
だって、好きな男子とすっごいいっぱい喋れたから♪

もしかしたら、クリスマス会も、みんなでやるかもしれない←感じですw
クリスマスにわ夢がぎっしりと…

待ち遠しいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.