Nicotto Town


コラム好き


今日はかぶりの日?

昨日は会社の歓送迎会・・・・・・

飲み屋のメニューはちゃんちゃ焼き?・・・・・

サケをホイルで包んで蒸したものでした・・・・・

案外、今日は二日酔いにもならず、順調でございました・・・・・

そんな中、会社に向かって、お仕事をこなし、お昼でございます・・・・

メニューは・・・・・・サケのホイル蒸し・・・・

流石に、ちょっとげんなりしました・・・・・

たまにはそういうこともあるさと仕事を終え帰宅・・・・・・

青ガチャを回すことに・・・・・・

今日は6種類のアイテム達が出てきましたが・・・・・

全てカブリ・・・・・・


ニコッとがかぶりを沢山出したから・・・・

だから今日は・・・・

かぶり記念日  
おそまつ・・・・

アバター
2009/12/02 21:05
さゆささん
旦那さんとは仲良くなれそうです!!

ぷーちゃんさん
もう、お祝いしちゃいましょうか?

すもも♥さん
僕も2つになりました!
競争ですね!!

ジャックさん
ドリ券は仕方がないんです・・・・

長老
ダブリは二つの事ですよ!
二つ以上だからかぶりと呼んでるんですね・・・・
とほほ・・・・

百音さん
そっかぁ!!
凄いことだと思えばいいんだ!
ポジティブぅ~~

ぷろふぃとろ~るさん
確かにお野菜多かったです!!
アバター
2009/12/02 12:13
ちゃんちゃん焼き〜大好き〜☆
お野菜もとれるし◯〜な料理ですぅ^^

おなかすいたにょ〜><
アバター
2009/12/02 11:15
サケのホイル焼きって美味しいですよねー(●´∀`人´∀`●)
ただ、そうそう頻繁に出て来るメニューでもないので、
カブルって相当凄い出来事だと思いますww 笑
アバター
2009/12/02 09:39
おはようさんです。

 かぶり、でっかぁ。 ダブりではおまへんのかいなぁ。
 ワテは、夢券が夢だけで・・・・・・・・からくじばかり。
アバター
2009/12/01 23:06
夢券のかぶりが特に多いですよね(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/12/01 22:49
今回は背景ばかりがよく出ますw
もう背景いらない(>_<)

コンプまで目玉を含め、あと2つです。
お互いコンプ目指して頑張りましょうねo(^-^)o
アバター
2009/12/01 21:47
かぶり記念日((´∀`*))ヶラヶラ
私もニコでかぶり記念日たくさんありますヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2009/12/01 21:25
うちの旦那みたいなこと言ってる!
って、確かに鮭+ホイルがかぶるとちょっと嫌かも。
かぶっても別にいいじゃない?ってメニューもあると思うんですけどね。
何でも記念日、いいですね(*´∀`*)
アバター
2009/12/01 21:17
みつなりさん
美味しいんですけど・・・・
連日は辛いですよね・・・・

亀吉っつあん
やっぱりお粗末でした・・・
とほほ・・・
アバター
2009/12/01 20:58
残念。。。

何がって、オチに決まってるじゃん!!
アバター
2009/12/01 20:50
ニコットではよくある現象ですね

でも、鮭のホイル蒸しおいしいですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.