Nicotto Town



皆さんもどうぞ~


ニコッと山で、シイタケが沢山採れたので乾しシイタケにして保存してました。それを使い中華風のスープを作りました。大分のどんこ椎茸には、かないませんが結構、風味もよく肉厚なので家族の評判も上々なり~♡毒キノコも毒を抜いてバター炒めにすると大変、美味しかったです。家族の人は、手を付けませんでした。こんな文を書いている、れもんは、キノコを食べた後遺症らしいです。

アバター
2009/12/03 10:18
おいしそぅだが・・ww
あ、当然、カレも食べて・・二人で・・・www
(*´艸`)
アバター
2009/12/02 11:52
昨日は外出で疲れたから、ねむりキノコを食べてから寝たよ(^^)
今朝は、わらいキノコだったから・・・このブログを読んで一層笑いが止まらない~♪
アバター
2009/12/02 09:21
じゃあ今夜は、毒キノコと右手に持ってるサンマの中華風ペペロンチーノで
 
案外おいしそうかも *^o^*
アバター
2009/12/02 01:27
きのこは鍋に入れても美味しいよね^^れもんさんの作る料理だから毒キノコも美味しいかもね^0^
アバター
2009/12/01 23:41
あはは、自分もこないだまでキノコ屋やってたので、
れもんさんのこと何も言えません(*´∇`*)
アバター
2009/12/01 22:32
オレの家のキノコ持ってっていいよ(^^ゞ
アバター
2009/12/01 21:25
いやぁ、どうやら毒が抜けきっていないようだよ
しかしありきたりのキノコ料理とは明らかに違う香りが…
俺も頂こうかな、そのバター炒め

毒抜きはブログを書いてでね(@^-^@)
アバター
2009/12/01 21:11
おバカ???
アバター
2009/12/01 21:03
これ見ると・・・なんか? 美味しそうだナァ\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.