Nicotto Town


やゆよの戯言


PA・SA

最近やっと高速道路の運転にも慣れてきて

トイレはコンビニではなくて

高速のPA・SAの広いトイレでゆっくりするようになった。

そのおかげで、PA、SAに寄るたびに

買い食いが多くなって困ったものです^^;

出店の様な所で売ってるのが

妙に美味しそうに見えるんだよね^^

今日も、カレーパンと団子を買ってしまった^^;

スモークチキンも食べたかったけど

400円はちょっと高すぎ><

アバター
2009/12/03 18:02
ドンちゃん
これから帰るの?
雨降ってるから気を付けてね!
アバター
2009/12/03 17:58
帰るぞ~ 今日は
コンビニ寄って 何々? 何買えば良いんだ?
ふむふむ。 高速は乗らんぞい^^;
アバター
2009/12/02 18:54
BANNYさん
ソフトは道の駅に行くとつい買ってしまうね^^;

サラ☆
みんなメタボに道ずれするんじゃ!

miyawさん
何か、買ってハズレだと悲しいよね^^;

らなさん
だしょ!
食べたくなるんだよね^^;
アバター
2009/12/02 12:36
そうそう!
SAやPAで停まる度に、何か買いたくなっちゃうんですよね。
どれも美味しそうな匂いがするし。。
ぁぁ。お腹空きました。
アバター
2009/12/01 23:23
うんうん!分かるーーーーーーー!
SAとかって、ホント美味しそうな魅力的な食べ物いっぱいあるもんねー!
この間、上りの養老SAで美味しそうな飛騨牛カレーパンって売ってたの。
1つ300円くらいしたかなー!(高いよね^^;)
それ見た目もとっても美味しそうだったから冒険して買ってみたら・・・大したことなかったwww
でも、豚まんは美味しかったよーーー!
アバター
2009/12/01 23:13
また・・・・・・・食いモンだwwww
アバター
2009/12/01 22:39
わかるーー!!
SA・PAのとうもろこしとか、焼きそばとか異様に美味しそうに見える!
私は必ずソフトクリームを食べちゃうよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.