Nicotto Town


(´▽`)ボー


(--;)ウーン


なんだか焦りは禁物とはいうのですが、焦ります。

急ぎの仕事ばかりが溜まってイライライラ。

どうすることも出来ず自己嫌悪。

仲良しの営業さんが15時過ぎてもご飯にいけず、そんな時電話をしてきたわけです。

営業さんは、まさかまだご飯いってなかったりします~?って笑いながらちゃちゃ入れてくるのでイライラしてたばっかりに、返事の拍子に、食べてるわけないじゃないですか!?って怒ってたら。

仲良しの営業さんはケラケラ(笑)

しかし、内勤してた人からするとそれはギョットしたらしく、ヒソヒソヒソ。

てか・・・なんやねん。

めっちゃうざい^^;

追い詰められてるからこそイライラもするし、ほっといてよって感じにもなります。

も~。何もかも嫌な気分(苦笑)←何でこんなにイライラするか不明(汗)

まだまだ、こんな日々が続きそうです。

年末の月初って大変ですね^^;

アバター
2009/12/05 11:01
>じいじぃさん
開き直りは必要ですねぇ~。
仕事量はお局様と断然ちがうのに、上司に仕事できないようなレッテル貼られてるのがたまにむかつくときがあります(苦笑)

>マンダラさん
そそ!!
そういうのたっくさんあります!!
手直しして出力までしたら、あ・・・こここうやってってww
結局言葉じゃ伝わらなかったりするんですよねぇ><;;

>ぴーすけくん
うん。沢山るよ。
暇かと思われてるのかと思う時がある^^;
てか昼も食べれないときあるっちゅーねんって言いたくなるけどね。

>栞さん
うんうん^^銭湯本当いきたいなぁ。
今度いこうかなww

>maayaさん
そうなんですよねぇ。
イライラ開放にほえ~っとするこのニコの時間がだけが唯一の解消法になってる気がしますw
アバター
2009/12/02 22:57
イライラはどうにもなりませんよね。
周りにどう対応されてもイライラしちゃう。
私もここ最近イライラしちゃってます。
アバター
2009/12/02 21:28
イライラの悪循環ってしんどいですよね><
ここは一発リフレッシュにスーパー銭湯とかどうでしょう♬
(自分が好きなだけでしたw)
アバター
2009/12/01 23:41
頑張ろう~♪ と言いながら自分も同じような状況…
イライラしている所へ1日に何度も現れて話しかけてくる人に更にイライラ…
そして、後から自己嫌悪…頼む…ムカついてる時に来ないでくれぇ! と、言いたかったりする(^^;)
アバター
2009/12/01 22:25
やっと終わったぜ。と思った報告書の集計やりなおしとかやらされてます。
一番最初から「どうする?」って聞いてるじゃんかーーー(ノ-_-)ノ ~┻━┻
やった仕事がすべて無駄になるのが、一番腹が立ちます・・・_| ̄|○ il||li

・・・がんばってくださいね(´Д⊂
アバター
2009/12/01 22:20
思ったようにはかどらないと、そうなります、私も。はい。
うちの部署は(というか、私の受け持ちは)、年がら年中そんな感じなので
最近やっと、開き直りを覚えましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.