Nicotto Town



忘年会かー

ついに
忘年会のお知らせが、、、、
一応、、お断りのほうに、〇を書いておきましたら
今回参加お願いの説得役は

同僚の、パートさんで無く庶務のお嬢様が(それなりのお年ですが)
お断りの人のところに、、、、、

私の所にも着ました
仕事が忙しいので、話を少し聞いただけで、OKにしてしまいましたが、
ほかの人のところでも同じ言い方かと、
思っていましたら、

パートさんAは、Bさんも参加することになったから
Aさんも参加にして置きましたよと、、、、、
そう言われたそうです、、、

又ほかの人は、納会だから参加しなければいけないでしょうと
うーん
年の功で説得力が上手いです

今回はイタリアレストランとの事で、マナー知らない私としては
ひいているんですが、、、、

アバター
2009/12/02 16:35
イタリアンレストランでも忘年会、美味しいワインが飲めそうです!
マナーはないと思うけどな~
アバター
2009/12/02 10:50
忘年会かぁ~
あんまりわかんないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.