Nicotto Town



氷川きよしと黒柳徹子!

池袋に新しくヤマダ電機が出来ましたが、そこにTVカメラが・・・


又、誰か来てるのかな~って見てみたら氷川きよしと黒柳徹子が薄型TVの
説明を店員から受けているところを撮影してました。


何の番組なのかな~って思って見てたら一緒にいた後輩社員が、黒柳徹子
って案外綺麗じゃんとか・・・もう相当おばあちゃんなんだけどやっぱ綺麗に
顔作ってるわ!たいしたもんです^^

氷川きよしも背が案外高くて細くてスラっとしてるから、おばちゃんにモテるの
もわかる気がしました・・・とさ!

アバター
2009/12/09 23:27
さぶさん:サッチーか~それはあんまり会いたくないね~><
     どうせならMAXのNANAとかと会ってみたい^^
アバター
2009/12/09 00:05
ほえ~、やっぱり芸能人って違うんだね~w
あ、そう言えば野村元(?)監督のヨメとエレベーターで乗り合わせたことがあるよ。
港区の某クラブでw
・・・・・テレビのまんまの犬顔だったw
アバター
2009/12/04 23:48
kittyさん:コメありがと~ほんと徹子の部屋を塗り壁です^^
アバター
2009/12/04 22:06
黒柳徹子すごい塗ってるよね化粧
74ぐらいだと思うよ
氷川きよし良いよね
笑顔がステキ
紅白でるのかな~
そうそう
新曲がたしか~・・・・ルンバだったよ
なんかイイ曲でした
アバター
2009/12/03 23:15
coronさん:氷川きよしは、TVで見るより背が高い感じだったね~
       考えてみればTVでは背の高さのイメージわかないからね^^

       ちなみに会社が池袋にありますよん^^
アバター
2009/12/03 16:40
ピクシーさん、池袋に行ったんですか?
撮影中に遭遇するなんて!!すごいですね^^
黒柳さん・・・やっぱ綺麗に顔つくってるわ!」って・・・ww
でも、綺麗だと思いますよ♪プロ意識ある方は特に!人前に出てお金もらってるんですから。
氷川さん、生で見てみたい・・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.