Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


真珠貝2匹っていうのはあるけど・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.32cm
長靴
1
27.83cm
ブルーギル
2
22.80cm
カワムツ
1
14.29cm
オイカワ
1
11.52cm
ニゴイ
3
43.56cm
ギンブナ
1
11.72cm
ヘラブナ
2
32.33cm
キンギョ(赤)
1
24.31cm
コイ
1
55.89cm
ライギョ
2
83.89cm
グッピー
1
2.90cm
ネオンテトラ
1
3.29cm
イワナ
1
23.13cm
バケツ
1
22.83cm
ドジョウ
1
11.88cm
シャチホコ
2
43.14cm
2009/12/01 20:19

30分間に

シャチホコが2匹釣れるってことは

珍しくないかな?

そう思うのは ゆこたんだけかしら?


アバター
2009/12/03 14:48
真珠貝2枚でも珍しいですから、しゃちほこ2つはもっと珍しいです。
アバター
2009/12/02 18:41
いや 珍しいですよ やっぱゆこたんにはすごい運がついてますね

釣りは絶好調ばっかりじゃないですか ほらほらww みんな言ってるじゃないですか↓


お城の屋根の端と端に乗せて・・・完璧だ
アバター
2009/12/02 10:06
ほんとほんと!シャチホコ2匹なんてまわりでも見かけませんよね(☉o☉)オー!!
あ、ちなみに私事ですが、昨日は1匹もレア釣れなかったような気がしますww
これはこれである意味ミラクルじゃなーい?w
アバター
2009/12/02 08:33
ゆこたん凄いですね 30分でシャチホコ2匹

なべちゃんなんか今までで3匹だよ。羨ましいね~。

それとホワイトタイガー似合いますよ^^。

アバター
2009/12/02 02:32
しずくさんへ
ゆこたんちゃん釣りの神様降りてきたんだねきっと・・・。

釣りの神様☆降臨ですかぁww
あはは
そうだったら嬉しいな♪

しずくはニシコゴイもまだでして・・・。ガーンです。

ニシキゴイは、これからどんどん釣れると思いますよ^^
「もう いやっ!」って言うくらい釣っちゃってくださいね~☆
アバター
2009/12/02 02:29
トラ吉さんが仰るのなら、きっとそうなんですよね(^-^;)ホッ
トラ吉さんは シャチホコ釣りの名人ですもの。
あ・・・もちろん、他のお魚だってジャンジャン釣っちゃいますけどww

昨日はクリスマスツリーの☆の飾りを 初日GETできなかったけど
シャッチー2匹で ちょっと嬉しかったです♪
アバター
2009/12/02 02:23
れおんさん
レオ(獅子)が すっかり虎になっちゃいましたねd(^-^*)
とてもステキですよ♪

珍しいですよね? ね?
真珠貝が2匹釣れたことは何度かありましたが
シャチホコ2匹は 初めてのような気が・・・

あはは、天守閣 いいですね^^
ゆこたんがお姫様ですか~ww
相当なオテンバ姫だと思いますよ^^;
アバター
2009/12/02 00:39
ゆこたんちゃん釣りの神様降りてきたんだねきっと・・・。

しずくはニシコゴイもまだでして・・・。ガーンです。
アバター
2009/12/02 00:31
シャチホコ2匹 おめめとー
十分珍しいです。はい。w
シャチホコは狙っても釣れないもんねー。w
アバター
2009/12/01 23:58
おぉ おめでと~\(^o^)/

スゴイね~♪ 1度に2匹もなんてめったにないと思うよ^^

これで天守閣が1度に作れるね♪

そしたら ゆこたんさんはお姫様だ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.