Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


心配・・・・・


父の状態が良くないと連絡が来ました・・・・

なので、これから行ってきます・・・・

明日はまた、お休みします。

もしかしたら、そのまましばらく・・・・

皆さんすみません。

では、行ってきます・・・・・・

アバター
2010/01/03 02:02
風邪引かないように(´・ω・)ス
アバター
2010/01/02 01:31
年が明けたよ…
アバター
2009/12/11 23:01
友達+.(ノ。◕ω◕)ノ* ㋜㋢㋫゜☆ 最近訪問してなくてゴメンね><

元気出して!!
アバター
2009/12/03 14:11
こんにちは。

気をつけて、いってらっしゃい。

ご無事である事を祈ってます。
アバター
2009/12/03 14:11
こんにちは。

気をつけて、いってらっしゃい。

ご無事である事を祈ってます。
アバター
2009/12/02 23:15
お大事になさってください。
アバター
2009/12/02 20:44
どうぞお大事に・・・
アバター
2009/12/02 17:34
頑張ってください
アバター
2009/12/02 15:19
お父さん、頑張ってほしい・・・
お気をつけて!
こちらのことは、気にしないでくださいね^^
アバター
2009/12/02 06:10
祈ってます
アバター
2009/12/02 01:04
お父さん頑張ってー!!
アバター
2009/12/02 00:44
ベリーさん…
気持ちを強く持ってね!
後悔しないように
しっかりね!
アバター
2009/12/02 00:12
ブルーベリーさんもお気を付けて!
御無事でありますように・・・!!
アバター
2009/12/02 00:06
ご無事をお祈りします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.