Nicotto Town


かおりの徒然


12月2日伝言板

画像

やっほ~
お友とバスに乗って遊んだよ
運転手が・・・www

アバター
2009/12/03 09:16
おはようございますヽ(´▽`)/
ステプですん♪♪
アバター
2009/12/03 08:57
おはようでござる~(*^。^*)
昨日は結局改装出来ず…(>_<)
ビー球落としで遊んだのが敗因かもw
アバター
2009/12/03 08:55
こんにちは☂◎_◎今日は、雨で一層寒く感じますステプケロ♪
アバター
2009/12/03 08:31
おはよう^0^
釣りに誘ってくれてありがとう♪
また誘ってね(^_-)-☆
アバター
2009/12/03 08:00
ステプのお礼に来ました。
アバター
2009/12/03 07:51
おはよ♪クマになりすましてステプw
アバター
2009/12/03 07:14
おはゆ 運転手さん 前見えてるのかな?
アバター
2009/12/03 06:26
なぜ運転手変えたんでしょうwwwwwwwww

面白いですがwwwww
アバター
2009/12/03 05:37
おはようございます^^ 週半場過ぎると朝が辛くなってきましたww
アバター
2009/12/03 05:11
おやすみ*:.。.:*♪ステプぅ♡
アバター
2009/12/03 03:50
( ノ゚Д゚)こんばんわ♪web飲み会&レグラジ日程決定しました、詳細はブログでステプ(^^)
アバター
2009/12/03 01:45
久々にステプです☆
サボっててすんませんw
アバター
2009/12/03 01:08
ツリーが四匹になったよ。ステプ
アバター
2009/12/03 00:56
薔薇買ったのでステプと共にお届けで~すww似合わないのは百も承知だぞw
アバター
2009/12/03 00:39
ぽちりw
クリスマスが近づいてくるねぇ・・w
アバター
2009/12/03 00:18
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
アバター
2009/12/03 00:16
こんにちは^^

ブログにコメありがとうございます^^

えーっと。。
スカーフは在庫があるのですが、手袋は今2つとも交換に出しているので在庫が無い状況です。。

スカーフと1:1で交換していただけるアイテムとかありますかね??
アバター
2009/12/03 00:02
こんばんは^^

ステプお届けです^^
アバター
2009/12/02 23:57
こんばんわ^^
 明日わ、寒いみたいです

 運転手さん
ロボットやったんだ((+_+))
しらなんだ・・・・
アバター
2009/12/02 23:52
せやでぇ
このご時勢なんでも自動化(ロボット)www
人間様は働き口なくて大変なのよぉ?世の中www
アバター
2009/12/02 23:40
こんばんは^^
ニコロボの中味は・・・????人????
アバター
2009/12/02 23:32
とつげきステーップお届けwwサークルアイネスよりww21人目様。。
アバター
2009/12/02 23:29
ナマステ^^
運転手がロボットなんだ・・・でもバスをロボットにしたほうが・・・・
あ~~わからなくなったw
アバター
2009/12/02 22:59
おこんばんは♪(*'(ェ)')ゞ今夜はお月様が綺麗でした☆
アバター
2009/12/02 22:49
ねー^^運転手にびっくり、ですよねww
2人だけなのもかわいい☆
アバター
2009/12/02 22:46
今夜はお月様がきれいですよね 明日も晴れるかなぁ

ずっく、いただいちゃいました ごめんね
でも、ケープはダブったら送るからね(^^)
アバター
2009/12/02 22:33
えっと・・白雪姫求めてます^^
手編みの帽子の色と全身服の内容・P髪も何かを詳しくお願いします。
返事は私のブログへ。
アバター
2009/12/02 22:13
(*^0^*)/こんばんわ ステプ☆
アバター
2009/12/02 22:05
塾からかえってまいりましたぁ・・・社会おわったよ・・・ふっ・・・ぽちっとステプお届けです・・・
アバター
2009/12/02 22:03
こんばんはぁ^0^)ノ
クリスマスの予定は何かあるのぉ~??^0^#)
アバター
2009/12/02 21:42
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アバター
2009/12/02 21:14
機械だから間違いはないけど?

一つ目ということは・・距離感がはかれない^^
アバター
2009/12/02 20:46
(* ^ω^)ノコンバンハ♪今日は安全カミソリの日!  ウ~ン切れてな~いヽ(゚`∀´゚)ノ
Pコのご利用は計画的に・・なんてね!ww
アバター
2009/12/02 20:38
(人´∀`).☆.。.:*ほうもんありがとぉ☆彡
アバター
2009/12/02 20:26
こんばんは^^
アバター
2009/12/02 19:12
こんばんは。もう12月ですね~
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2009/12/02 19:04
こんばんは!
運転手さん…w
ガチャはコンプ難しいですよね^^;
いまだに自力でコンプできたことないです…;;
アバター
2009/12/02 18:36
今晩は、運転手さん、どうせなら可愛いロボットさんにしてほしいですね。                    ✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2009/12/02 18:04
ステプポチっっ(♥ó㉨ò)ノ*:
アバター
2009/12/02 17:24
キモい?www
アバター
2009/12/02 17:14
2人しかいないなんてすばらしい。
こんな時は空いている方が良いと思います。
このバスの運転手は、ちょっと不気味な感じですが
恐くはなかったですか。
アバター
2009/12/02 17:07
(´・ω・`)俺は白ガチャは諦めた・・・
諦めの早い方なんでな・・・
アバター
2009/12/02 16:42
人間みたいで気持ち悪い>m<;
アバター
2009/12/02 15:46
その運転手が、怖い><

すてぷ♡
アバター
2009/12/02 15:24
こんちは~♪今日はお天気が良くて暖かくて激眠す~まぶたが重いよ…ステプ☆彡
アバター
2009/12/02 15:21
こんにちは~♪
ロボット運転手、しょっちゅう帽子をいじってるんですよねw
まあ、あの頭じゃずれやすいですねww
アバター
2009/12/02 14:42
こんにちわ~
アバター
2009/12/02 14:20
運転手初めて見たww
ロボットや~
バスに乗る楽しみが増えました!
アバター
2009/12/02 13:42
PC軽くなったのでステプお届け~♪
(@_@) 運転手 ロボットになったんかw
アバター
2009/12/02 13:41
ワニワニ(^^)
アバター
2009/12/02 13:17
怖いww
アバター
2009/12/02 12:58
☆こんにちわ~㋜㋢㋖ポチ☆
アバター
2009/12/02 12:54
こんちゃ、こんちゃ。
アバター
2009/12/02 12:48
今月も夜露死苦☠
ステプお届け☯
アバター
2009/12/02 12:45
ステプのお届けです☆
アバター
2009/12/02 12:45
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪昨日はラジオをやってて夜更かししたので今頃ステプです(^^)
アバター
2009/12/02 12:12
あ、お祝いのコメありがとうねー
お立ち台www
アバター
2009/12/02 12:12
こんにちは
わ~二人っきりでバスいいなー

レアは昨日釣ったよー
今日は出かけるので夜しかできないかも・・・
アバター
2009/12/02 12:10
やっほぉ
運転手の目がキラリw
アバター
2009/12/02 11:50
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ。

プチ天使の羽、交換でGET!!!やった~(。◠‿◠。)
アバター
2009/12/02 11:31
ステプお届けです☆
アバター
2009/12/02 11:17
もう12月ね。
今月もよろしくね。^^
アバター
2009/12/02 11:11
こんにちは^^最近バスに乗ってないので、
ロボットになったの知りませんでした(>_<)

白ガチャは私もなかなかそろいません。。。
アバター
2009/12/02 11:01
最近乗ってない~~~~
いつの間にか運転手、ロボットになってるし…^^;
アバター
2009/12/02 10:58
ケロケロー♡
今朝は鼻炎で鼻水ずるずるwww

バス空いてるね^^
アバター
2009/12/02 10:20
こんちゃ~(^v^)
運転手に笑った…!
アバター
2009/12/02 10:14
かおちゃん~~
教えてくれてvあんがと^^

あとで行ってみるね(ドキドキムネムネ
アバター
2009/12/02 09:47
あいつやねんw
アバター
2009/12/02 09:39
おはよ^^

ふふ
可愛い運転手さんだわ
なかなかバスを待ちきれなくて夏以来、乗っていないっす

海も行きたいにゃ
アバター
2009/12/02 09:35
ヾ(ゝω・)おは~✿

最近全然バス乗ってないなぁ~。

運転手が!!Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2009/12/02 09:32
こんにちは☀◎_◎ステプケロ♪レコード大賞候補決まったけど、知らない曲が多いのにショック!
リアクリスマス楽しみだけど、12月は、家族の誕生日とかあって、一週間ごとにケーキ食べることに
また、太っちゃうよ。
アバター
2009/12/02 09:10
おはようございま~す(o^∇^o)ノ。。
良い天気です♪お布団干すぞ~www
・・2人だけって・・珍しいですねww
アバター
2009/12/02 08:43
このバス 怖いじょ~!

靴の話 ありがとうね!

あの服ね 着てみたけど いまいち気に入らなかったので また 倉庫に送ろうかと!

そのうち フリマで使ってしまうと思うんで 靴 いらなくなりました!

ありがたい申し出 ありがとうね!すっごくうれしかったよ~ん❤
アバター
2009/12/02 07:29
おはよう^-^
昨日は長時間ありがとう。
すごく楽しかったよ♪
アバター
2009/12/02 07:19
おはゆ

リアクリスマスは 何にもなしね。 悲しい・・
アバター
2009/12/02 06:57
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ ニコタだけなら・・・ってこと考えると ありだね^^
アバター
2009/12/02 06:40
オハヨー♪ この人はッ・・・・?? ひと?
アバター
2009/12/02 05:36
おはようございます^^ 僕の今回のガチャ運は悪そうです;;
アバター
2009/12/02 05:22
おはよう^^俺も昨日乗ったよ、潮干狩りも良いかも?!ステプです。
アバター
2009/12/02 04:14
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2009/12/02 02:00
昨日はニコにINしたとたん落ちw
びっくりでした@@
アバター
2009/12/02 01:55
おやすみ~♪また話そうね。
アバター
2009/12/02 01:27
こんばんわ^^ほぼ貸し切りだねん^-^
アバター
2009/12/02 00:52
ぽちりw
運転手がピンクwwwwwww
アバター
2009/12/02 00:45
こんばんは、おやすみなさい(*´ω`*)ノ㋜㋢㋖ポチリ!
アバター
2009/12/02 00:29
かおちゃん^^やっほ~(^^)/

はやく うどんが 食べたいよ~(>_<)

アバター
2009/12/02 00:28
でも背景が7枚も出たので素直には喜べんww(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.