Nicotto Town



こんばんは^^

実は昨日ちゃんとブログを書いたのですが、エラーで消えてしまい、

尚且つメンテナンスにはいってしまったので、かけませんでした・・・(-д-`*)

もったいない・・・


しかしガチャの当たらなさ!(。´Д⊂) ウワァァァン

同じのばっかりいらないよー・・・

・・・いっつもこんなことばっかり言ってる気がしてきましたw



そういえばフリマをしたのですが、完敗いたしましたwwww

いや、分かってたので別にショックではないですよヾ(´ε`*)ゝ

アバター
2009/12/02 17:58
そうですよねー(-д-`*)
だからPコインものはどうやっても手には入りませんねww10Pw
パソコンひらくと親が怒るので、夜中しかなかなかできないのですよ・・・(。´Д⊂)
アバター
2009/12/02 17:49
フリマは出品側が有利なのだろうけど、リアルマネーが要るからねぇ。。
それにしても夜更かしさんだw
アバター
2009/12/02 00:25
ありがとうございます~(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/12/02 00:24
頑張ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.