Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


白がちゃ 惨敗中・・・・


ただいまのダブり状況


ねこじゃらし・・・・・
ねずみのおもちゃ・・・・2
トラのコしっぽ・・・・・1
もふもふケープ・・・・1
もふもふショートパンツ・・・・1

背景部門
夜のジャングル・・・・3
野生のおサルフレーム・・・・1
昼のサバンナ・・・1
じゃんぐるフレーム・・・・1
トラの肉球フレーム・・・・1

目玉4つと
一番のお目当てのトラのコてぶくろと
トラのコずっくだけが出ません ><
てぶくろはめてネコパンチがしたいのに・・・・

目玉はあきらめたけど
ネコパンチの夢があきらめきれないww
てぶくろとずっく~~~
・・・・・交換お願いできる方いませんか???

余談だけどしっぽもパタパタ動かせるといいよね~♪



☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆


ずっくいただいちゃいました♪
ありがとう~~~~~

アバター
2009/12/04 00:12
うんうんちゃん www
    ありがとう~ レアでもないのが出ないのって腹立つよ~~
    ひとつ出たらよしとしましょうよ・・・・・^^;



ياقوت أح
   ちゃん
   背景が多いっていうかさ~
   背景は二つで1セットぐらいにしてほしいよ~
   ・・・・・リサイクルしかしようがないね^^;



hikaruさん
   もらっちゃったよ~^^;
   レアじゃないのが出ないのって・・・・いったいなんなの??
アバター
2009/12/02 21:15
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
アバター
2009/12/02 11:05

今回背景多いの?
回す気ないから ちゃんと見てないやw
チケットと交換しちゃう?
アバター
2009/12/02 10:07
ずっく送ろうかと思ったら、頂いてたんだねー^^
よかったね^^

私もレアは1個出たけどもう出ないみたい^^;
これで終わりにしようかなーと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.