Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


まったく自覚なし(^^;


12月になって、なんだか まわりが
気ぜわしくなっているよーな気もする
が、いそいそしていても、ぼけーっと
していても、来年はくるのさぁ。
おうむたんは、なんぞ、忙しい?

おうむたん いつも通りだビヨ

ま、そんなんで もったり今月も
よろしくです^^v

アバター
2009/12/03 06:29
今月もどうぞもったりよろしく~^^
アバター
2009/12/02 23:40
寝なくても寝なくても時間は通り過ぎますね…。
おうむたんは、いつも肩にのってるから、忙しくもないんじゃない?
あ、そっか。
ぼうぼうさんの面倒見てるヵら…
アバター
2009/12/02 19:32
仕事は確かに、年末調整とか賞与とか余分な仕事があって、忙しいww

でめてここでは、ゆっくり時が過ぎて欲しいけどね・・・・w
アバター
2009/12/02 19:04
師走は気ぜわしいね〜
本当に忙しいわけではないんだけど。。。
残り一ヶ月、12月もよろしくね〜♪
アバター
2009/12/02 18:31
ホント来るんですかね~。
でもきずいたら来ちゃってるって感じですよね~!!
おうむさんもぼうぼうさんもよろしくです~!!
アバター
2009/12/02 18:19
ほんとそうだよね
12月入るとなぜか回りがいそいそしてる
それにしても今年もあとちょいなんて
時間過ぎるのが早かった(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2009/12/02 15:23
こんにちは!

たしかに「師走」というだけで、妙に忙しい気分になりますよね;;
…仕事納めの前、何日かは戦争状態ですけども(笑)。
気持ちにはゆとりをもっていきたいものです(^^)

ぼうぼうさん、おうむたん、こちらこそ今月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2009/12/02 12:41
こんにちは~^^
大人になると時間の流れって早いよね……
年末のTV番組は予約しなきゃw
アバター
2009/12/02 08:22
そうですね、大人になるとお年玉もないし・・・・・
アバター
2009/12/02 07:53
来年ってより来月って感じ。おうむたんには、おせち料理なんてあるんでしょうかぁ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.