Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


☆彡飾り・・・来たよ! 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
9.50cm
キンギョ(黒)
1
15.92cm
カワムツ
1
15.88cm
オイカワ
1
11.80cm
ニゴイ
1
44.58cm
ギンブナ
1
20.78cm
キンギョ(赤)
1
26.41cm
ナマズ
2
59.34cm
ブラックバス
1
42.67cm
ニジマス
1
41.58cm
ライギョ
1
59.43cm
ネオンテトラ
1
3.61cm
ヤマメ
1
20.18cm
長靴(ピンク)
1
22.33cm
バケツ
1
28.35cm
アユ
1
24.10cm
ウナギ
1
52.80cm
モミジ柄ニシキゴイ
3
62.65cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.87cm
2009/12/01 11:58

うむむ・・・やはり・・・2週目神話は、今回も、生きてました。

あれほど、
苦戦していた『紅葉☆錦鯉』も、特売日に!ヽ(^。^)ノ


本日の結果
紅葉☆錦鯉・・・11匹
☆飾り・・・7個


本日のランキング
11種、ランクイン。
ドジョウの7位が最高位で、なんとか、終わりました。

アバター
2009/12/03 00:38
◎みゃお姉さん
あざ~す!<(_ _)>
昨日は、上出来でした。明日も、釣れるといいな!

ガンバです!


◎メイ姉さん
初期服パワ~!いかがでした???
てんこ盛りで、釣れたかな?ヽ(^。^)ノ


◎あいうえお姉さん
と、とんでもない!<(_ _)>
姉さんに、あやかりたいのです!<(_ _)>


◎とらっち姉さん
ふふ!姉さん!やるな!
負けてられ~ん!ヽ(^。^)ノ


◎しゅん兄さん
おお!初日ゲット、おめでとうです!ヽ(^。^)ノ

ふふ!ええなぁ~<キュン死
姉さんに、そんな声かけてもらえない・・・とほほ。


◎さくらみるく姉さん
お疲れでした!
明日こそ!です!ガンバ!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
頭痛・・・大丈夫???

今日は、イッパイ釣れたかな???
ガンバ!ヽ(^。^)ノ


◎ちぃニコ姉さん
あらら・・・
忙しかったのかな?お疲れ~!ヽ(^。^)ノ

ガンバです!


◎みゃお姉さん
そか・・・<錦おめ

明日こそ、飾り☆ゲットだぞ~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/02 23:44
ねむいぞ~ぽち。

おいら今夜はニシキいっぴきだけ・・・
アバター
2009/12/02 22:10
お久しぶりです!!!

最近コッチの世界に顔を出してなくて・・・^^;
忙しかったんです^^;

11匹ぃ!?
ありえないです・・・。・Д・ アヮヮヮ・・・。
飾りなんてつれるんですか!
驚きです・・・。
アバター
2009/12/02 15:48
すご~い!!
いいなぁ
いいもん、昨日は頭痛だったから仕方ないもん←負け惜しみ
 
今日は、頑張る!夜のPC教室終わってから
残しておいてくださいね~ぇ、私の分
アバター
2009/12/02 15:48
『紅葉☆錦鯉』おめでとう~^^ノ
早く飾り釣れないかなぁ~^^;
今日も、、、、、だめでした、、、、、、、、、、><
アバター
2009/12/02 11:56
ふふふ
昨日Rose姉さんに帰り際「さみしい;;」っていわれ
キュン死寸前でしたwww

今回何とか☆初日げっとんに成功です!
アバター
2009/12/02 11:28
同時にもみじの恋釣ったね~。ふふふ。
スター拾いに行かなきゃ。
アバター
2009/12/02 09:34
おおお、どちらのレアもすごいです!
11種ランクインもおめでとうございます♪
今週もすごいすね^^

くれさんにあやかって、1つでいいから☆釣りたい(^^;
アバター
2009/12/02 09:28
おぉ…すばらしい!

なんか、初心者服で釣りに行くとレアが釣れるという事を
目にしましたので、さっそく着替えて行ってみようと思います♪
…ホントかな?
アバター
2009/12/02 09:08
飾り、一気に7つ、おめでとうです。
モミジは2けたですか~
さすが。
アバター
2009/12/02 08:51
◎雪幻姉さん
あざ~す!<(_ _)>

あらら、ドンマイ!
今日こそ、ガンバ!ヽ(^。^)ノ


◎mi-no姉さん
おおお!

初日、ゲットおめでとう!良かったね!ヽ(^。^)ノ


◎にゃんぴち姉さん
あざ~す!<(_ _)>

そそ、2週目は、比較的、釣りやすいみたい。
がんば!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
昨日は、上出来だった!

姉さん!ガンバ~!ヽ(^。^)ノ


◎Rose G姉さん
頑張りました!

おおおお!ヽ(^。^)ノそかそか!
アバター
2009/12/02 06:56
きのうは どもー
 すごいねっ 飾り 7もぉーっ うわーーーーーーっ
夜は しゅんくんに 会ったょー
アバター
2009/12/02 03:50
おおーーーー
初日から7個もゲット~♪
錦も11匹ーーーー!
よーーし 私も頑張るぞーーーー^^
アバター
2009/12/02 01:22
やっぱ2周目からは特売なのね~^^

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今日は釣りにいけなかったけど明日はいくぞwww
アバター
2009/12/02 01:08
mi-noも久し振りに初日に釣れたよぉ~(*・艸・*)
キラキラして、めっちゃ綺麗☆
嬉しぃ~♥
オマケでモミジ錦鯉も釣れたし♪
キラキラ☆集めちゃおう!!
アバター
2009/12/02 01:05
11種類ランクインおめでとう♪
ニシキゴイ、一気にまきかえしたね(^^)

結局あれから日付変わるまでやりましたが、
☆飾り、だれにも着ませんでした(><)
明日に期待!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.