Nicotto Town



もうすぐアトリエができる


白いペンキで 壁と  天井 を二度塗り終わり。。

もうすぐ アトリエが完成する。。

わくわく。。。

まずは  デッサンから はじめないと  長ああwwwっうぃ ブランクがあるから。

今 描きたいと思っているのは  空。

雲の流れる 様子。

とは思ってるんですけどね。。

ペンキ塗り終わって、あわててそのまま スーパーにかけこんだら

知り合いにばったり。 「エステの帰り?」といわれ、、・・・????

あ~顔に白ペンキがあちこちに 。それが 「石膏パックした残骸かと思ったわ笑」

といわれ。車に戻って顔をみたら ひどいことに。。。

ああ、これからが 思いやられるわ。。。

アバター
2009/12/02 17:09
今日はありがと♪

アトリエでの絵が楽しみだわ
アバター
2009/12/02 09:21
家の中に作ったの?
アバター
2009/12/02 09:13
いいな~アトリエ

内装までやったんだ!
アバター
2009/12/02 02:55
いいね。何か動き始めたんだね。
作品楽しみにしてるよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.