Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆わが家の警備主任♫☆

  〜★わがやのペット★〜

 うちはちっちゃい頃からいっつもいろんな動物と一緒に暮らしてたんですよ〜☆
ニャンコロとかワンコロとか、トリッコロとか、サカナッコロとかヤドカリッコロとかとか・・・・・・

 そんな感じで、いまもお犬さま(わが家の警備主任)と一緒に暮らしてるんです♫
とっても頼もしくって、誰かきたりなにかビックリするような事があると、すぐにわたしのうしろに隠れてわたしを盾にしてくれます☆
レベルをあげて勇者になるチャンスを与えてくれてるってわけですな=3

 そのほかにもいっつも、「あそべ〜▽・ω・▽」とか「おさんぽいくぞ〜▽・ω・▽」ってわたしが怠けないようにスパルタ教育してくれるし、

寝るときはグルグルってまわりながらおふとんを巻き取って、わたしが朝寝坊せずにジブンでおきられるように、寝てられないくらい寒くしてくれます☆

なんて優しいワンコロなんでしょうかっ!?なんだか感動してきました・゚・(ノД`)・゚・

明日感謝のお礼にオヤツでも買っていってあげよう♫

▽・ω・▽ヾ( ´ー`)イイコイイコ


☂けろ☂

アバター
2009/12/02 22:26
キャラも小さいころからワンコロと仲良しです
犬っていろいろと人生のいい教育にも
なるものねww
アバター
2009/12/02 17:52
私も子供のころからいつも何かしらの動物がいました。
今一緒にお暮らしのワンコロちゃん、とっても可愛いですね^^
警備主任兼ケロレコさんの教育係みたいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.