Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


久しぶりに初日に~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.64cm
キンギョ(黒)
2
14.89cm
ニゴイ
3
47.66cm
キンギョ(赤)
1
20.53cm
ナマズ
1
57.50cm
コイ
2
91.38cm
ライギョ
1
94.76cm
ブラウントラウト
1
37.21cm
グッピー
1
3.58cm
ネオンテトラ
1
2.72cm
エンゼルフィッシュ
1
12.24cm
川の真珠貝
1
6.66cm
ドジョウ
1
10.61cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
52.09cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
17.52cm
2009/12/01 11:02

来ましたよ 昔落としたくりすますツリーの飾り

釣りは まだまだ運がついているらしい

レアラッシュはいつまで続くのか・・・・ 後が怖い・・・・

そして ついに100個目の真珠もGET~!

白ガチャも やっと目玉のかぶりものが出て

しかし 羽と頭乗せは出ない (;_;)

後何回回せば出るのか・・・・^^;

しっぽだって手だって欲しいし・・・・

ここまで来たら コンプするまでやるかも・・・・><

みなさんは回してますかぁ?

ニコタさん やってくれるなぁ^^;

取り合えず 後何回か 回してみます・・・・ うひひ^^;



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/02 22:12
釣りも ガチャも順調ですね いい事だ
アバター
2009/12/02 21:59
おおお~~!!
真珠100個(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ついにやりましたかw

なんとも羨ましいことで^^
全てに見放されてるって感じがする←

それども諦めたくないwww
また、希望のアイテムがダブったら連絡するね^^
アバター
2009/12/02 21:34
真珠100個凄いですね^^
おめでとう♪
アバター
2009/12/02 21:27
最近釣りはレア釣ったことないーー;
完全に見放されてるし^^
白ガチャは目玉は全部ゲットしたけど・・・他のが^^;
アバター
2009/12/02 19:36
いろいろ揃ったのね〜〜♪
うちはいろいろまだだにょ〜
のんびり年末迎えましょうね〜♪
アバター
2009/12/02 18:25
昔落としたくりすますツリーの飾り&真珠100個 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
白ガチャは後あたまのせ白とずっくを残すのみになりました
ただどちらも手強そうで (>_<)
アバター
2009/12/02 14:14
沙羅ちゃん、すごいね・・・。
私はもう何ヶ月も釣りしていない・・・。
アバター
2009/12/02 12:52
m(__)m 10回回したけど期待に添えず^^; 該当するダブリ無しm(__)m
計30回で変な物が13ダブリったところで
白ガチャ終了とさせていただきます m(__)m
アバター
2009/12/02 12:29
白は普通に10回回しますw
ダブったものはフリマで使うからいいかぁw


↓リリ500円使ったら10回じゃない。。
アバター
2009/12/02 09:49
レアツリーの飾り???みてこよ~^^

白ガチャ 今日は100円だけと思うのですが。。ついつい。。500円ぐらいは

使ってしまいます。 。:゚(。ノω\。)゚・。欲しいものでないし がっかり
アバター
2009/12/02 07:02
もう回さないと決めたのに、また3回やったら背景だけだったよ…
バチが当たっちゃったぁ(>_<)
アバター
2009/12/02 06:05
私も20回。30回回す元気無くなってきたね^^; 最近アイテム満載すぎて(>_<)
後5回でやめよ^^;
サラの希望のダブリ無いんだよ~(>_<) 後5回に期待してください(^_-)-☆
交換し合うのが良いよ^^
アバター
2009/12/02 02:42
2日で20回回した結果、まだ7アイテムが出ず。。。

トラのコ(白)、羽、鼻、手袋、ずっく、サルフレーム、肉球フレーム

せめて目玉以外は、何とか次でケリをつけたいと思う今日この頃ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.