Nicotto Town



なんだかこの頃

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.72cm
ワカサギ
1
10.74cm
カワムツ
1
18.30cm
ウグイ
2
26.90cm
ナマズ
1
65.55cm
コイ
2
98.19cm
ニジマス
1
48.93cm
イワナ
1
42.74cm
アユ
2
25.04cm
ウナギ
2
63.22cm
ドジョウ
1
8.74cm
2009/12/01 23:47

この頃期間限定のレア魚が釣れなくなっている。
まわりはじゃんじゃん連れていてもウチにだけ来てくれない。
結局ハニワ釣れなかったし……。
どうなってるのーーー!!

次こそ頑張ろう!

アバター
2009/12/03 02:11
同じく期間限定が釣れなくて焦っています(- -;)
アバター
2009/12/03 00:34
おぅ、レアものガンガン釣っていた有利さんにもスランプが。

がんばれ。
アバター
2009/12/02 21:24
波はありますね^^;

私は先週あたりから釣りの調子が良いようですが 
ガチャ運が悪いです・・・orz・・・

白ガチャ貧乏(爆笑)

☆釣れますように(^人^)
アバター
2009/12/02 19:58
うん・・・釣れる時はかなりの確立で釣れるんだけどね(>_<)
なんか~波があるんですかね~??
アバター
2009/12/02 19:39
こんばんは☆

そういえば私もハニワ釣れなかったです~

釣れる種類はすごく釣れるのに。。。
なんだか波がありますよね~
アバター
2009/12/02 10:55
私も最近、
レアが釣れない日が増えたな~って、
思ってましたよ。

周りは釣れてるのに・・・
レアが釣れる確率がダウンしたのかな (-_-;)
私の運が悪いのかな・・・
アバター
2009/12/02 09:19
良い日も悪い日もそれぞれ。
焦らず、マイペースに楽しんで下さい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.