Nicotto Town



年越しそば

もうすぐ年末だね。年越しそばは、なにがいいですか。

            ○ かけそば
            ○ きつねそば
            ○ たぬきそば
            ○ もりそば
            ○ ざるそば
            ○ 鴨南蛮そば
            ○ 天ぷらそば
            ○ 天ざるそば
            ○ 月見そば
            ○ けんちんそば
            ○ とろろそば
            ○ おかめそば  
            ○ あんかけそば
            ○ おろしきのこそば
            ○ 抹茶そば

       みなさん、どれがいいかな。

アバター
2009/12/03 00:59
あー、年越しそばを食べる日が、もうそこまでやってきているのですね。
夜に食べると太る確率が上がりますが<てんぷらそば>ですかね
アバター
2009/12/03 00:59
あー、年越しそばを食べる日が、もうそこまでやってきているのですね。
夜に食べると太る確率が上がりますが<てんぷらそば>ですかね
アバター
2009/12/03 00:26
やはり天ぷらが入らないと…
アバター
2009/12/02 23:49
天ぷらそば大好きです~!
今年も大晦日に食べます♪
アバター
2009/12/02 23:40
 うちの年越しそばは、かけそばです^^
 個人的にはとろろそばがいいなぁ^^
アバター
2009/12/02 22:55
鴨南蛮が好きですね~^^
いい出汁が出るのでとっても好きです^^
今年は、何そばにしようかな~^^
アバター
2009/12/02 22:40
やっぱり天ぷらそばかな~♪
うちは毎年恒例だ~w
アバター
2009/12/02 21:42
いろいろありますね~^^
まっ茶そば・・・苦みが入ってるのかしら@@?・・・
シンプルにざる!で決まりです(^.^)
アバター
2009/12/02 21:11
僕は毎年おばあちゃんが作る天ぷらそばが大好きです^^
アバター
2009/12/02 18:45
とろろそばがいいなぁ~^^
アバター
2009/12/02 15:22
去年はとろろそばだったなあ~
その前は天ぷらそばだったかな
今年は何にしようか・・・
アバター
2009/12/02 13:42
断然! 天ぷらそばです^^
そして2位は・・・・ やはり 天ぷらそばです^^
アバター
2009/12/02 12:37
いつも、ネギ、かまぼこ、こまつな、あげ玉 を入れて食べます。
何そばって言うんだろう?? 我が家流そば?(^^;)
アバター
2009/12/02 11:13
ニシンそばが好きだけど、年越しそばは、かけそば食べてますね^^
アバター
2009/12/02 11:10
さっぱりたぬきそばで・・・♪
アバター
2009/12/02 10:21
こんちゃ!
天ぷらそばが良いかな~。
でも俺はなめこが好きだからなめこそばも良いんだよな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/12/02 06:35
こうやってみてると、年越しそばも色々あるのかなぁ(´ω`)
私の家の年越しそばは いつもニシンと山菜を入れたニシンそばです。
もう2009年も終わりだなんて…光陰矢の如しすぎますorz
アバター
2009/12/02 05:25
実家でよくしていた、ニシンそばが恋しいなあ。
1年、早いですね。
アバター
2009/12/02 05:20
一杯のかけそば!と言いたいけど、せめて玉子は欲しいから。
やっぱり「月見そば」。

もう、そんな時期になってきたんですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.