Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ、交換希望。

三日目までの結果です。
見事に、目玉が出てくれないです・・・。


【目玉アイテム】
・トラのコぬいぐるみ(白)×1
・トラのコぬいぐるみ(黄)
・トラのコフード
・プチ天使の羽

・もふもふ ショートパンツ×1
・トラのコのお鼻×1
・もふもふケープ×1
・トラのコしっぽ×1 (←交換にて戴きました)
・トラのコずっく×2 (←一つ交換となりました 残り1個)
・トラのコてぶくろ×1
・ねこじゃらし×1
・焼きサンマ×4
・ねずみのおもちゃ×3
・鈴付スカーフ×2
・昼のサバンナ×4
・野生のおサルフレーム×2
・じゃんぐるフレーム×4
・トラの肉球フレーム×3 (←一つ交換となりました 残り2個)
・夜のジャングル×1 (←交換にて戴きました)


交換しても良いよと思われる方、友申の上、こちらのブログに書き込みお願いします。

アバター
2009/12/02 22:48
>花苺さん
背景はねぇ・・・。
これでもかッ!!って言うくらい出てくれますよね・・・。
目玉が全部出揃うのは、いつになるのかしら・・・。

アバター
2009/12/02 22:44
私も目玉が欲しいです(≧ヘ≦*)

トラのぬいぐるみ(唯一の目玉ガチャ)は可愛過ぎ(*´Д`*)
何としてでもコンプしたいですけど…
背景ばかりダブって出てくる( ̄ム ̄;)
アバター
2009/12/02 22:00
>・❤*ぷよ*❤・さん
む・無理です、そんなの・・・。
地味にフリマとかで手に入れますです・・・。
出来れば、運がどこかに落ちていることを祈ります・・・。
アバター
2009/12/02 21:21
サブと本体で5体・・・
協力してもらって、やっとコンプ出来ました。
悠華さんも目玉出ますように。゚+.(´人・ω・`)。゚+
アバター
2009/12/02 17:11
>・❤*ぷよ*❤・さん
うわぁ・・・。
回す回数が違いすぎです、お嬢様!!
何とか出たこの目玉のぬいぐるみ、ホントにトラのコなのね・・・。
アバター
2009/12/02 11:25
今回目玉出にくいね~
もう100回以上回しても出て来ない(。´Д⊂) ウワァァァン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.