Nicotto Town



今日は朝に白ガチャ!

えええ……しょんな……;;
無駄に背景ばかりが増えてくよりマシなのかもだけど(マシなのか?)
ねこじゃらし4ってのも・・・orz
一気にダントツで在庫6!!(爆)


ねこじゃらし   4個

もふもふケープ   1個
焼きサンマ   1個
鈴付スカーフ   1個
じゃんぐるフレーム   1個
トラの肉球フレーム   1個
昼のサバンナ   1個


トラのコのぬいぐるみ(頭のせ/白)
トラのコのぬいぐるみ(頭のせ/黄)
トラのコフード   1個
プチ天使の羽   1個
もふもふショートパンツ   1個
トラのコのお鼻
もふもふケープ   1個
トラのコしっぽ   2個
トラのコずっく
トラのコてぶくろ   1個
ねこじゃらし   6個
焼きサンマ   1個
ねずみのおもちゃ   1個
鈴付スカーフ   3個
夜のジャングル   3個
昼のサバンナ   3個
野生のおサルフレーム   1個
トラの肉球フレーム(鈴)   3個
じゃんぐるフレーム   2個

コンプまで残り4種でーす!
ねこじゃらし4個には衝撃受けたけど、その他でまだ出てなかったアイテムが2個出たのでちょっと浮上(笑)

それにしてもなかなかずっくが出てくれない・・・(´・ω・`)しょぼり




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.