Nicotto Town


さくちゃん


ギャングの謎

い元気ナンデス。

熱も平熱ナンデス。


昨日幼稚園に元気に行って帰って来たんです。


夜ご飯も食べないで寝たんです。

夜中にムクッっと起きて水をくれーと言って一気飲みをしたんです。

|、ン、) ジー胃が刺激されてwww吐き気がしたようでwww

ォェーっと布団に吐きました。

そしてwwスッキリして寝てましたww


|、ン、) ジー今日も熱もなくww元気なんですw

ご飯ゎさすがにおかゆにしたもののwww

またw胃が刺激されて吐かれるのも困るんでw少な目にあげたんですw

そしたらwwしばらくしてwwおかわりーとヵww

メッチャ食べてるんですwww



|、ン、) ジーでも、本人曰く・・・

オェーってしちゃったから幼稚園ゎ休むーっていうのでw

じゃぁ、病院に行こうね?って言ったがww

どこに行こうwww

とりあえず、内科と胃腸科がある病院へ行こうと思っているがww

夜にwwとりあえずw吐くようでww




|、ン、) ジー今もww元気にwww遊んで居ますがwww



|、ン、) ジーそして一言、7人休めば学級閉鎖になる?



ぁ????オマィ勘違いしてる???


ィンフルで5人以上でないと休めませんよ????ってww言ったら・・

ガクッってwww


はぁぁぁぁぁぁ?????


やっぱり???演技???と疑いたくなりますw

アバター
2009/12/02 12:28
りな

ただたんにwwwウンコが詰まったようですw
アバター
2009/12/02 12:28


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!まぁドンマィw
アバター
2009/12/02 11:11
子供なりにストレスとかあっちゃったりするのかも。。。
アバター
2009/12/02 09:23
まさに閉鎖してんですけどー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.