Nicotto Town


だいしょうじ


まいったね


胃カメラの付き添いから帰って、体がだるいし常備薬が切れているからって、こんどはわたしひとりで、かかりつけの医者に行ったら、みごとに「普通の風邪」をひいていました!

朝あわてて突き指したところは、まだ腫れあがっているし、だるいしで、午後は寝ていたわ。
今日もまだ本調子じゃない。。。

それにしては長い文章だなぁ~w

アバター
2009/12/02 19:47
みなさま、お気づかいありがとうございます。
突き指だけはなんとか・・・。でも今夜もシップしておこう!
アバター
2009/12/02 19:45
Tシャツありがとう!!
具合悪いのに気を遣わせてごめんね~!
大事に使わせていただきます。
アバター
2009/12/02 19:38
大丈夫ですか?
私も月曜からずっと寒気とくしゃみが・・・w

お大事にどうぞ!
アバター
2009/12/02 09:35
お大事に~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.