Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


青がちゃ第9弾だぶり (除く目玉)


目玉以外はみんなけっこうそろってると思うけど
一応アップするので必要な人は声かけてね~^^

パーティカラーのメガネ
ノエルベルピアス
クリスマスブレスレット
リースのネックレス
ひいらぎの指輪   2
プレゼントの靴下
サンタさんのプレゼント袋
リースのネックレス
ニコラウスの靴下

背景

雪の結晶    4 
ツリーステッチ   4
ハッピーメリークリスマス
ホワイトクリスマス   2
結晶のリース   1
クリスマスウォール   2

                                   

アバター
2009/12/04 00:06
みっきーーちゃん
   レアも一度出るとまた同じレアがでたりするんだよね~~
   どういうんだろう???^^;;



フェンリルさん
   わたしはどちらかというと夢券よりもダブりが多い派です
   目玉もゲットしましたよ~~
   だいたいランダムがわからんです^^; 
   同じものが続けて出るのはレアでもあるし・・・・
   なぞですね・・・・??
アバター
2009/12/03 09:02
うわ、背景とか、ほとんど複数個もっているんですね、すごい(感心)。
それでも目玉系はでてないんですか?
うーん、確率的にどのくらいの設定になっているのか興味がわいてきてしまいました(笑)。
私もほしいのは大体そろって、あとはツリーがいいなぁって感じなので、今日も回してしまうと思います(笑)。
アバター
2009/12/02 22:40
レアは難しいね~^^;

コンプおめでとう!
アバター
2009/12/02 21:45
★Ralph★ちゃん
   にっくき目玉だよね!!!
   でないって分かってるのになんで白がちゃ回しちゃったんだろうか・・・^^;



ゆもさん
   ですね~~~
   タウンの男子はアクセじゃらじゃらで最初はびっくりしたけど慣れましたww
   靴下も見えないしね~^^;



ياقوت أح
   ちゃん
   かわいいでしょww
   服もけっこうつかえそう



くぅちゃん
   コンプおめでとう~~
   コンプしたらまわさなくても~~~~^^;
   目玉には毎回悩まされるよ~



hikaruさん
   そうなんだ?!
   全員となると大変かもね~~
   Cコインと相談しながらほどほどにね~ww
アバター
2009/12/02 12:31
いや目玉以外も揃ってないぞ(*゚∀゚)ブハッ∵∴
もちっと自力る
アバター
2009/12/02 11:05
reomaちゃ~ん ガチャ コンプできたよぉ~
でも まだまだ回すから レア出たら送るねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
Cはもう回してないや(^ー^;
アバター
2009/12/02 11:04

白ガチャ可愛いかも?
あ~ 青ニコガチャのブログだったねw
アバター
2009/12/02 10:53
ブローチ、ピアス、指輪、帽子とか男のアバにとって
要らないもの多すぎですよねぇ。

しかも、それらがダブリまくります><
アバター
2009/12/02 10:42
目玉でないね~(-ω-ll)
髪型とツリーがまったくもって出ませんよ。
私も他のはダブリまくってるんだけど・・・(´;ω;`)

青ガチャがこうだと怖くてPガチャがまわせません。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.