Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


真珠ツリーの完成です!

画像

昨日は新レアの「昔落としたクリスマスツリーの飾り」が
釣れず、お友達には「もう引退する~;;」とか
だだっ子ぶりを炸裂していた私ですが、

今日、1Rで2つも釣れました^^
あとニシキゴイも1つ。

早速持ち帰って、現在開催中の真珠博ツリーのてっぺんに!
おぉ!真珠ツリーの完成です!

新レアを知ったときから、これをやりたかったのです~^^
お部屋は現在、真珠博2009開催中ですので
ぜひ直接ご覧になってください!

これで当分、部屋の模様替えができなくなってしまった・・・^^;
せっかくクリスマスグッズ買ったのに・・・orz

アバター
2009/12/03 21:09
なんて豪華なツリー☆
これで即売会はできなくなりましたね^^
こんどシャチホコを上に飾って、お城はどうでしょう?(^^♪
アバター
2009/12/02 23:55
>のんちむさん
あはは。目の前で2匹も釣ってしまった^^;
きっとのんちむさんのところにも
やって来てくれるので、頑張って下さいね^^

>おっきちゃん
いや、初めから考えてないですよ^^;
結果的にこうなって思わぬサプライズでした。
ぜひ、またご来場ください!

>ケイト☆さん
ツリーちゃんはホントに綺麗ですよね^^
ひさびさにこれは釣りたいと思いました。
たくさん釣ってまた展示会したいですね。

>mayさん
部屋をいじるとき、右クリックで拡大して
操作すると楽にできます。
私も教えていただきました。^^

>メリーさん
ありがとうございます。
メリーさんも早く釣れるといいですね。
お部屋に飾られるのを楽しみにしてます。

>うさぎさん
ありがとうございます。
こんなバカなことを長い時間かけてやるのは
私ぐらいでしょうね。^^;
これからもよろしくお願いします。

>くーみんさん
楽しんで頂けて私もうれしいです。
そう言われると調子に乗ってまたなにか
バカなことをやってしまいそうです^^;

>紺碧さん
考えたら非常に高価なツリーですね。
100億円で展示即売してますので、ぜひ!
お買い上げ、ありがとうございます!

>ななつかさん
ニコタでこんなアホらしいことを真剣にやってるのは
私ぐらいのものでしょう^^
おぉ、ななつかさんもお買い上げですね!
まいどあり~

>banbiさん
ありがとうございます。
昨日も頑張ったのですが、今日は1Rであっさり
釣れました。ここで運を使い果たして
ガチャは悲惨な結果に・・・;;

>あゆさん
ありがとうございます。
釣りを始めた頃からずっと貯めてたので
こんな状態になってしまいました。
あゆさんも並べてみてくださいね^^
アバター
2009/12/02 22:05
すごーーい綺麗です★
さすが ねこさん!!
ねこさんしか出来ない技ですねww
真珠の数が半端ないΣ( ̄ロ ̄lll)
最近 真珠 連日釣れるんだ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ねこさんまでは行かないけどねww
アバター
2009/12/02 21:45
ねこうさぎさん、こんばんは~
わーーー<ツリーの飾り>釣れたんですね。
いいなあ~~~
私は昨日釣り行ったけどだめでした(><
なんとか期間中に釣りたいです~(^0^
アバター
2009/12/02 21:24
あはは、確かにこれは模様替えできないですね(*≧m≦*)
ナイスツリーです!
世界に1つだけのツリーかも♪

それにしても高価そうなツリーです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2009/12/02 20:39
真珠ツリーをお部屋に作るとは、素晴らしいです^^ 高価なツリーですね^^
ふたつもツリー飾りが釣れて、よかったね~・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
アバター
2009/12/02 18:45
本当にクリスマスツリーですね^^

こんな素敵なツリーが見られるのも、
根気よく真珠を集めたねこうさぎさんのおかげですね。
アバター
2009/12/02 17:54
キレイですね~!!!^^
真珠ツリーなんて、ねこうさぎさんしか出来ないですよね♪凄いです☆
アバター
2009/12/02 15:08
すごぉい!!きれー!!私も頑張って釣ろう!!
アバター
2009/12/02 12:44
真珠ツリー綺麗〜(゚∀゚)
きっれーにまっすぐ並んでますね。
いいなー。ツリー買ったけどこっちのツリーのがいいなーw
アバター
2009/12/02 12:36
真珠ツリー綺麗過ぎます。
やっぱり、昔落とした飾りは、こうやってアップで見るのが一番かも。
アバター
2009/12/02 12:32
さすが、ねこうささん
そこまで考えて真珠を飾っていたとは
恐るべし!www
アバター
2009/12/02 11:31
ジェラシーw

上手にできてるー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.