Nicotto Town



悪魔のぬいぐるみ?

 いよいよ 師が走る 年末ですね~ 私は師じゃないから コタツの中ですが^^
 
一昨日の事ですが 長男の孫が 家内に 「 ばーば 悪魔のぬいぐるみ のお話

教えてあげるー」ってやってました

 何気なく 聞いていたのですが

ある子が 父親に 熊のぬいぐるみが 欲しいと言っていたのですが

ただ与えるだけじゃ つまらなと 父親が 子供を びっくり させようと

あくる夜 子供部屋に熊ぬいぐるみを置き 電気を消し 子供を呼びました

子供が 恐る恐る 部屋に入ってくる瞬間に 部屋の明かりを 点けると

子供が 『 あ!くまのぬいぐるみ』 と びっくり嬉しい 言葉に

父親が 『悪魔のぬいぐるみ』 と 聞き取り ビックリさせるつもりが

父親も ビックリしたと 言う 話でした^^

と、言う わけで 横で聞いていた私が「これ、頂とばかりに」 ニッコリ顔 の 和 でした^^ 

アバター
2009/12/03 09:56
そか・・・。
活字になると分かることも、言葉だと分かりにくいことってあるよねぇ。。。
でも、活字だと気持ちが伝わらないことあるし、言葉だと気持ちも伝わるし。。。
アバター
2009/12/02 19:46
(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
楽しい勘違いですねぇ(^艸^)
思わず自分でも「あ!くまのぬいぐるみ」と言っちゃいましたよ(∩_∩*)ゞ
確かに『悪魔のぬいぐるみ』と聞こえちゃいますね(^mm^)ウフフッ
でも、悪魔のぬいぐるみってσ(^◇^;)。。。。恐ろしいかも…
アバター
2009/12/02 19:21
なるほどね^^
悪魔のぬいぐるみって聞こえちゃいますよね^^;
良い今日のお題が出来た訳だ♪
近くにお孫さんが居るんだね^^良いね^^
たしか四国にも居ましたよね?
アバター
2009/12/02 18:30
それと似たような話しってますwwww
ズバリ!恐怖の味噌汁です!
・・・今日、麩の味噌汁です・・・w
アバター
2009/12/02 17:12
おぉッ、なるほどぉ~。

可愛いくまのぬいぐるみが悪魔のぬいぐるみに変わるなんて・・・。ww

私も、ビックリですww

すごく微笑ましい話を聞かせてもらいました^^

アバター
2009/12/02 16:55
^^ いいな~♪
幼い子供がいるって良いですよね~

実を云うと「何と言われようと私は甘甘ばぁばになる! 」って宣言してるくらい
最近 早く「ばぁば」になりたくて仕方ないのですが
肝心の息子が…(苦笑)
アバター
2009/12/02 16:38
あはは~!!なるほどね~^^
可愛いお孫さんですね^^
私は、題名を見たときに、今頭の上に乗っている
とらの子のことかと思いましたよ^^;

これ欲しさに課金して、ガンガン回しちゃいますから・・・

アバター
2009/12/02 16:27
微笑ましいですね~(^^♪

子供の頃は『恐怖の味噌汁(今日、麩の味噌汁)』なんて言って楽しんでいたのを思い出しました(^^)
アバター
2009/12/02 12:22
あはは。。。
日本語は難しいですね^ ^
お題を読んで駆けつけちゃいました。
可愛い熊のぬいぐるみが…
悪魔のぬいぐるみになっちゃうんだもの(@_@)
アバター
2009/12/02 11:54
あー・・・・・・なるなる^^
上手いこと 100コインGET しましたねー(=^・・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.