Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆



昨夜は大好きなミキちゃんと語り飲みー^^

うんうん、さすがミキちゃん、濃いなぁー恋愛。

そして昨夜判明したことは

ミキちゃんの元彼は

あたしがよく行くバーSのマスターだったwww

そのマスターとは一切男女関係ナイから

かなりホッとしましたよ(爆



ミキちゃんとバイバイしたあと

よく行くバーCへ行って

ついでに

よく行くバーTへ行ったら

・・・

だーりんが

女性と二人ぃー。

そして

私達のことをよく知っているりゅうちゃんとカズさんもいた。。。

なんか空気が悪い(汗



とりあえず、タコ焼き買ってきたし

みんなで食べよー!

とはしゃいで

生ビール1杯、ぐいーっと飲んで

楓「かえるわっ!」

と、言って

帰ってきた。



爆睡からめざめると。。。am7:30?!

うきゃー!!

寝坊じゃぁー!!


だっしゅでシャワーして

化粧道具一式持って

発車!

ふと携帯を見ると

だーりんから3:30にメール

だ「ごめんなさい。」



なんか、






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.