Nicotto Town



猫は大好きで


現在7匹飼っています。

動物はほとんど好きだな~。

狼とか鷹とか、ライオン、パンダ、小鳥・・・なんでも好きですね。
ムツゴロウさんを尊敬してました。

ところで、今週のレア魚は綺麗だそうですね。
釣ってみたいな~。

アバター
2009/12/03 12:52
>てっぺいさん

てっぺいさんが小さい時のことだったのかな。牙とか生えてますからね。(笑)
でもそんなに、たむろしてるなんて、猫にとって居心地のいい学校だったんですね。


>ポッキーさん

死んじゃうと悲しいけど、自然のことなんだからって何度もお別れの経験をしてきました。
それでも、一緒に暮らしている喜びには替えられなくて、猫は小学生の頃から、ずっと飼っています。
虫はちょっと、オレも苦手ですね。


>ばぉんしゃさん

ミニチュアダックスですか、お洒落な犬ですよね。
一頭だけだったら、甘え放題ですね。^^可愛いな~。


>まみこさん

猫は可愛いですよね~、ほんと癒されます。^^
アバター
2009/12/02 19:46
僕は猫が苦手で・・・

そういえば、教室に猫が入ってきたことがあって><
それに学校にもたくさんいて~~

こわかったです><
アバター
2009/12/02 16:04
うちは猫4匹ですww

最近1匹死んじゃいました。

虫とかは嫌だけど、動物は好きだな^^笑

アバター
2009/12/02 13:51
7匹!! すごいですね!!
私はダックス(1頭)と暮らしてますよ〜^^
アバター
2009/12/02 12:32
ブログ広場から題名につられてお邪魔です♪ww
猫可愛いですよねっ
まぢ可愛い・・・
猫大好きだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.