Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


恐るべし、海の家(+o+)

画像

準備中って!!!

シャッター下ろすとかないのかよ!?(+o+)

隣で、イエンイエンも呆れてるよ(>_<)

アバター
2009/12/04 20:48
わぉw
でもくりすますつりーとかあるねw
アバター
2009/12/02 22:22
あれだけ(潮干狩りに)人が来ているのに商売っ気ないですね^^;
アバター
2009/12/02 21:06
準備中で浮き輪も出しっぱなしだよね~
しかも隣にはクリスマスツリー!
実は営業する時間があったりして(^^;)
アバター
2009/12/02 17:48
シーズン終わってから行ってないので
今日行って来たいです
しかし、開けっ放しで砂まみれでしょうね(笑)
掃除が大変そう~(-_-;)
イエンイエンがするのかなあ~
可愛そう(;一_一)
アバター
2009/12/02 15:53
ほとんど放置ですね♬
アバター
2009/12/02 15:32
お陰でイエンイエンは海の家の見張り番ですね♥
アバター
2009/12/02 14:44
あははーー。
アバター
2009/12/02 13:18
ツッコミがするどいですね~♪
なかなかナイスです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.