Nicotto Town



夜の海


今日も、夜の海に行きたい

冷たい潮風に当たり何を想うの

今日も、夜の海に行きたい

遠くの水平線を眺めて何を考えるの

足跡を付けて砂浜を歩き何を感じるの

星が奇麗に輝いているよ

れもんが来るのを待っているよ、きっとね。
                      
                       

アバター
2009/12/03 00:55
れもんは搾るとれもねーど。
アバター
2009/12/02 22:34
冬の夜は寒いよ(・・;)
アバター
2009/12/02 20:05
待ってません!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/12/02 19:54
詩人ですねぃ…

星も潮風も水平線もみんな
れもんさんに精一杯の挨拶をしているのだな
またたいたり、ふうふうと吹き付けたり、輝いたりしながらね(@^-^@)
アバター
2009/12/02 18:02
海に連れて来てくれた君が
あまりにも寒そうにしてるのから
僕はそっと君の手を僕のポケットに導いた
ポケットの中でつぶやく「ありがとう」 (●^o^●)
アバター
2009/12/02 13:54
水平線の向こうにステキな人が待ってるかもね^0^
アバター
2009/12/02 13:36
だよねぇ~~きっと!! 待っているかも♪ 

行ってあげたら~~(^_-)-☆ 夜の海って・・・・なんか・・寂しいけど~癒されるね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.