Nicotto Town



サークル★ステプの旅大好き★専用伝言板35


★ステプの旅大好き★メンバーの皆様へ
         (*^_^*)
訪問ありがとうございます&お疲れ様です。
サークル専用伝言板です。
お手数ですが、メッセージはこちらへ!
よろしくお願いします。m(__)m

アバター
2009/12/05 19:01
ステプ旅~♡長芋沢山もらったのでお好み焼き・・・←それ以外の使い道を知らないorz
アバター
2009/12/05 18:18
こんばんは^^ステプ旅♥
アバター
2009/12/05 15:56
こんにちは。ニコペット楽しみですね。素敵な週末になりますように(*^_^*)ステプ旅
アバター
2009/12/05 15:33
こんにちは(*⌒ー⌒*)良いお天気になってきたので洗濯物を外に出しました♪ステプ旅♥
アバター
2009/12/05 15:22
シュークリーム食べました♪ちょっと大きめでクリームたっぷりでした! ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/05 14:55
ちょこっとお天気回復ヾ(♥ó㉨ò)ノステプ旅❤
アバター
2009/12/05 13:18
こんにちは♪どうか良い週末をお過ごしくださいませ^^ステプお届けです☆
アバター
2009/12/05 12:52
、ヽ`┐(¨ ) 降ってきた・・・

ステプ旅♥
アバター
2009/12/05 12:29
おはようございます~キャンドル持って巡回してます^^ステプ旅♪
アバター
2009/12/05 12:14
週末です。
今にも泣き出しそうな空…。でもあんまり寒くないなぁ…。ステプ旅♪
アバター
2009/12/05 12:06
ステプの旅大好き♥久々にPCデフラグかけました。何となく軽くなった気がして軽快にステプお届けです♪
アバター
2009/12/05 11:15
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆おはようニャ~! 
コチョコチョステプに参りました~w(o´∀`)ノねこじゃらしで。。。
アバター
2009/12/05 11:10
今日は午前中にステプー
アバター
2009/12/05 10:21
ステプ支援のステプ旅♫♫今日は娘の発表会!こっちまで、ドキドキです^^;
アバター
2009/12/05 10:20
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/05 09:16
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/05 07:39
ニコペット、楽しみ。わくわくステプ旅❤^^良い週末を。
アバター
2009/12/05 04:05
こんばんわ♪ニコペット楽しみです~☆ステプ旅大好き(*´ェ`*)
アバター
2009/12/05 01:46
こんばんは☆土曜日はお友達のつきそいでライブに行ってきま~すヽ(=´▽`=)ノステプの旅。
アバター
2009/12/05 01:24
U^ェ^Uニコペット楽しみですね♪ちなみに私は犬派です☆
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/12/05 01:17
こんばんは☆ステプ旅♡ツリーがなかなか見つかりません (ToT)
アバター
2009/12/05 01:07
こんばんわw深夜のステプ旅♪^^
アバター
2009/12/05 00:47
もうすぐニコペット始まるみたいですね!すごく楽しみです^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/05 00:32
こんばんは☆ステプ旅♥
実家で自分の小学生の頃の写真を発見!アメリカの国旗柄のチョッキを着てた・・・。
アバター
2009/12/04 23:43
今週は白ガチャに踊らされて終了ですww ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/04 23:05
ニコペットはあれで完成でしょうか(ノω`*)微妙wwステプ旅♥
アバター
2009/12/04 22:59
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/04 22:44
ステプ旅♥こんばんは♫ステプ旅のお届けです(*´▽`*)ノ
アバター
2009/12/04 22:17
ステプ旅♪見果てぬ先に何がある?道にあるのは当然と自然。
アバター
2009/12/04 22:14
こんばんは☆仕事終わりのステプの旅~。駆け足で通ります(^▽^;)
アバター
2009/12/04 22:09
みっぴちゃん~(=^‥^)ノ☆ コンバンニャ~! 楽しい週末を~(o´∀`)ノ
アバター
2009/12/04 22:01
東京の明日の天気は雨予報(*´-ω)个(ω-`*)出かけられない~ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/04 20:34
こんばんは^^ステプ旅♪ニコペットテスト版もう少しで始まりますね~やっとですねw
アバター
2009/12/04 19:34
こんばんは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/04 18:53
本格的に寒くなりました(>_<)
ステプ
アバター
2009/12/04 16:51
今日はこれから映画の試写会に行って来ます(*^^)v ステプ旅♪
アバター
2009/12/04 16:14
明日はルミナリエを見に行く予定です。あんまり寒くないといいなぁ・・ステプ旅♥
アバター
2009/12/04 16:01
こんにちは~寝不足と精神的疲労でへろへろステプ旅☆(笑)
アバター
2009/12/04 16:00
1週間ぶりのバレエです!!! 頑張ってきます^^ ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/04 15:32
寒い(((〃´Д`)(´Д`〃)))ネー 秋空のこちらからステプ旅❤
アバター
2009/12/04 14:28
こんにちは。もう金曜日。あっという間に年の瀬になってしまいそうです(^_^.) ステプ旅
アバター
2009/12/04 14:27
ステプ旅☆早起きしたのに二度寝してしまい起きたらお昼過ぎでした~(((((((っ・ω・)っ猛ダッシュ洗濯~

サンシャイン牧場28日夜繋いで接続できない不具合が起きた人以外は大丈夫みたいです~(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/12/04 14:07
(*ゝω・*)ノ゚:*:゚ 【☆コンチャ☆】゚:*:゚

ステプ旅♥
アバター
2009/12/04 14:06
ステプ旅~♡昨日のカレー鍋は大成功!今日は残ったつゆでカレーリゾットの予定です♪
アバター
2009/12/04 13:50
こんにちはステプ旅♪今日は事務作業に追われています…。息抜きにニコタ中~^^
アバター
2009/12/04 12:43
こんにちは~^^ステプ旅♥
アバター
2009/12/04 12:20
ステプの旅大好き♥今週のレア魚が全く釣れません。。。
アバター
2009/12/04 09:27
ステプのお届けにまいりました♪
アバター
2009/12/04 08:51
おはよ~w今日は保護者会。。プリント読むだけだし、行くかどうか迷い中;;。行かなきゃだよね^^;ステプ旅♪
アバター
2009/12/04 08:49
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/04 08:31
おはようございます^^新作のろうそくが可愛いくてお気に入りです♪すてぷ旅
アバター
2009/12/04 08:13
おはようございます^^ステプ旅です。
アバター
2009/12/04 08:06
ステプ支援のステプ旅♫♫週末に向けてもうひと頑張りダァ━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2009/12/04 02:29
ステプの旅大好き!!ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛
アバター
2009/12/04 01:31
こんばんは☆ステプ旅❤明日こそは掃除をがんばるぞ!(笑)
アバター
2009/12/04 01:01
深夜便二日目…☾
今日こそ早く寝ようと頑張っているけれど、終るのは何時だろう…。ステプ旅♪
アバター
2009/12/04 00:58
このツリーの背景 存在をすっかり忘れていたので出てビックリ^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/04 00:47
こんばんは♪就寝前のステプお届け☆おやすみなさい^^
アバター
2009/12/04 00:27
ε=ε=ヽ(●´Д`)ノ駆け足で今日のステプお届けします☆
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/12/04 00:27
ヾ(・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんばんは☆.。.:*ステプ旅♥明朝は早起き!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
アバター
2009/12/04 00:18
暖房の部屋にいると変な油汗をかいてしまいます;;ステプ旅♪
アバター
2009/12/03 23:43
こんばんは(*⌒ー⌒*)今日一日雨で寒かったですね><;お休み前のステプ旅❤
アバター
2009/12/03 23:32
☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆ステプ旅❤今日は駆け足で失礼しますε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2009/12/03 23:20
こんばんは☆実家帰りのステプの旅。栄養補給してきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2009/12/03 22:42
こんばんは★ 今日は友達とランチしました♪おかげでストレス発散できました^^ ステプ旅❤
アバター
2009/12/03 22:37
こんばんは♫ステプ旅お届けです(*´▽`*)ノ
アバター
2009/12/03 22:17
こんばんは^^本日も駆け足ステプ旅ε=ヽ( ゚∀゚)ノ
アバター
2009/12/03 22:12
ヽ( ・∀・)ノ┌┛[θθ]    ステプ旅大好き☆
アバター
2009/12/03 21:31
トイレタンクのハンドルがもぎ取れてたの、やっと修理しました。ステプ旅❤^^;
アバター
2009/12/03 20:57
こんばんは~のステプ旅♪
今日はものすごく寒かったです~><
アバター
2009/12/03 19:37
午前は晴れていたからと安心していたら、午後から雨。
濡れ鼠になりました(´・ω・)しょぼん。
アバター
2009/12/03 18:17
今日、雪積もってたけど、また溶けちゃう気がします; ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/03 17:19
こんにちは♪巡回です ステプの旅大好き♥
アバター
2009/12/03 17:03
今日は初のカレー鍋♥ステプ旅~♡
アバター
2009/12/03 16:58
ステプ旅♪ 少年という浅瀬、老人という澱み、人生のほどよい時期は短い。
アバター
2009/12/03 15:49
(*´-ω)个(ω-`*)今日は雨で肌寒い日になりました ステプ旅❤
アバター
2009/12/03 15:43
雨で寒い1日でしたね~ハンドクリームとボディクリームが欠かせませんっステプ旅♥
アバター
2009/12/03 14:51
mixiのサンシャイン牧場でトロイの木馬に感染するらしいとコミュで話題になってるそうな

そんな話を感染した友人に聞いたその晩
我が家のパソからもトロイの木馬が検出されるΣ(*´・ω・`ノ)ノ
駆除するも中一日明けて今日もまた検出される・・・(* _ω_)!!!

これは偶然なのだろうか?ニコタとサンシャインしかやってないのに~.:(ノ∀ ;):.

そんなわけでただいまウィルス退治しながら激遅化石パソコンの方からステプ旅~ε=ε=(ノT▽T)ノ

検出できたウィルスソフトは無料アンチウィルスソフト「avast!」です。
有料のマカフィーでは検出しなかったそうな~
相性?があるそうなので理想はみっつソフト入れたほうがいいらしいですね( ̄  ̄|||

サン牧かどうかは不明ですが、ユーザーの方はお気をつけ下さい~ヾ(;´▽`A``
アバター
2009/12/03 14:07
こんにちはステプ旅♪今日はネギ風味コーデで参上です!
アバター
2009/12/03 13:24
こんにちは。雨の木曜日になりました。ステプ旅
アバター
2009/12/03 13:18
こんにちは^^ステプ旅♥
アバター
2009/12/03 12:27
こんにちは☆ステプ旅❤今日は大掃除をする予定です。あれっ!?もうお昼・・・予定は未定です。汗。
アバター
2009/12/03 12:08
ステプの旅大好き♥寒い→暖房ON→眠い→暖房OFF→寒いの無限ループに迷い込んでます。
アバター
2009/12/03 11:54
こんにちは♪曇り空の木曜日☁ステプお届けです☆
アバター
2009/12/03 11:40
ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、雨降ってます。。。やだな~

ステプ旅♥
アバター
2009/12/03 11:21
初めて砂糖と塩を間違えて料理してしまいました><味は・・・きょうれつぅ~><すてぷ旅♪
アバター
2009/12/03 11:09
ステプ支援のステプ旅♫♫友人のおごりでランチに行ってきますィェ━ヽ(*゚▽゚)人(゚▽゚*)ノ━ィ♪

σ(o・ω・o)も、目玉は全然出無いし~コンプまでの道のりは長い><
アバター
2009/12/03 09:44
おはようですw12月といえば大掃除。。嫌だな~( ´д`ll)でもクリスマスケーキは嬉しい(o'¬'o)♥♡ステプ旅♪♪
アバター
2009/12/03 09:03
ステプの旅大好き♥からステプのお届けです。
アバター
2009/12/03 08:25
おはようございます♪早く冬が終わってあったかくならないかな♪すてぷ旅
アバター
2009/12/03 07:06
おはようございます ステプ旅です。
アバター
2009/12/03 03:58
本日もステプのお届けです。壁|ョ´∀`)エヘ♪
アバター
2009/12/03 03:26
夜更かしの帝王になってます…☾でも眠い…zzz
居眠りしそうです。ステプ旅♪
アバター
2009/12/03 01:52
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
白がちゃ全部コンプ出来ました(*^^)v ステプ旅♪
アバター
2009/12/03 01:09
今回は青ガチャかなりの苦戦中…毎日ドリ券だらけです…(泣ノд`)。・゚・
ステプの旅大好き❤
アバター
2009/12/03 00:59
眠くなってきたので急ぎで巡回♪おやすみステプ旅です★
アバター
2009/12/03 00:41
イルミネーション&BGMでだんだん盛り上がってきた^^ [ステプ旅~]
アバター
2009/12/03 00:20
Wii Sportsに夢中になりリモコンが長男の顔面を直撃!そんな酷い男の妻は私です。ステプ旅♥
アバター
2009/12/02 23:15
こんばんは★FNS♬見ながらステプ旅♥
アバター
2009/12/02 23:13
ヾ(○´ω`○)こんばんはぁ♪
白ガチャ、しっぽが欲しかったのに黄トラが2コ続けて出たorz

リストからステプ旅♥

いちばーん゜+。:゜ヽ(*´∀`)ノ゜::。+゜゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.